ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡わいわいやったね!がうがう日記♡

HOME ブログ ♡わいわいやったね!がうがう日記♡
11/05へのコメント

ボクサーまさにゃん

10495days!!!!!!!!!!!!!!! あとついに5日!!!!!!!!!!!!!!!

さりぃちゃんいよいよついにあと5日でやっと10500日誕生日よろしくお願いいたします泣いてしまいそうです泣きそうです~(*≧∀≦*)
俺もまもなく10500日だからね~(*≧∀≦*)
大丈夫かな本当に泣かないかな(;´∀`)
大丈夫かな本当に泣かないかな(;´∀`)
シャンパン大丈夫ですか(*´∀`)
プレートの事もよろしく~(*≧∀≦*)
10500日チェキもね!!!~(*≧∀≦*)
しかも献血100回目にもなります~(*≧∀≦*)
さりぃちゃん風邪引かないように。

KOUDAI

さりぃちゃんこんにちは(*´∀`)

さりぃちゃんこんにちは( 〃▽〃)
俺はこれからまた別の作業するからねΣ(゜Д゜)
休憩なしでぶっ通しでやる予定だよ(。>д<)
昼休憩なんかなしで俺は作業するよΣ(゜Д゜)
昼休憩削れば時間通りになるよ(。>д<)
休憩何か時間のロスだよ(。>д<)
そんなの嫌だからね(。>д<)
終わらなくなったら俺の責任になるよ(´д`|||)
責任とりたくないからね(。>д<)
俺は平気で休憩時間削ったりするよ(。>д<)
本当はいけないけど掟なんて守らないよ(*´∀`)
俺は気分次第で仕事してるみたいなもんだよ(。>д<)
さりぃちゃんこのコメ反映されてるかな?
さりぃちゃんに全然会ってないよ(´д`|||)

あきら

くまちゃんこんにちは

やあ
またね

ナベッタ

入国ね、入国!

あそこは夢の国だもんね、誰もが魔法にかかっちゃうもんね(*´ω`*)
さ、今日で連勤が終わるので頑張ろー\(^o^)/

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る