ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡わいわいやったね!がうがう日記♡

11/05


FRIYAY:bangbang::bangbang:




さりぃです!

起きました起きました起きましたよ:rofl:



恵比寿の有名シャンデリアとイルミ~見たよ






寒くなってきたねえ!

この写真でさりぃちゃんとイルミ~デートの気分に浸ってね:heart_eyes:




:rofl:





【おへんじ】


♡ボクサーまさにゃん

あら、もう来週?!?!?!:laughing::laughing::laughing:

まさにゃんのコメント、過去最大長文を頂きましたが全部読んだよ:rofl::rofl:たくさん書いてくれてありがとう!

そしたら、当日はもう素敵な日にさせてあげなきゃって感じ:bangbang::bangbang::fire::fire::fire::fire::heartpulse:

当日楽しみ:fingers_crossed_tone1::kissing_heart:


♡こうだいさん

こうだいさん毎回コメントありがとう:yum::star2:

やっぱり、こうだいさんは絶対コメントしてくれるからね♪ほんと嬉しい:heart_eyes::sparkling_heart:でもやっぱり反映されてないのもある…?

美術館とか好きなんだね!私も好きだよ:bangbang::bangbang::bangbang:

こうだいさんと次はいつ会えるかな〜♪早めでおね!


♡あきらさん

只今さりぃちゃん一週間くらい不在してる:sleeping:

ラーメン美味しかった♡

知ってるところの写真あった?!?!:yum::yum:

あれじゃ分からんあれってなんだね:rofl::rofl:


♡あるくん

つけ麺…:bangbang::bangbang:

西池袋って西口かなぁ?そんな大盛りなお店があるんだね!わたしはめっちゃ食べるからね(⌒ー⌒)

今度サーチしてみるよ:yum::yum::yum::heartbeat:


♡たけし氏

たけし氏は池袋にはよく来るのかいな??:relaxed:ラーメン次郎もばんからも蒙古タンメンも食べたことない!

らんたんちゃん来てたね!!らんたんちゃんのことかなり気になってる…:bangbang::rofl:なんだか面白そうなメイドちゃんだと!

さりぃちゃんその日ちょっと来るの遅かったからね…ありゃ:sweat_smile::sweat_smile::sweat_smile::sweat_smile::sweat_smile::sweat_smile::sweat_smile:

今度またたけし氏に会えたら嬉しいな:kissing_heart:


♡ナベッタ君

あ、やっぱり気づかなかったんだね(`o´)(笑)

いつもナベッタは来店と言う。入国って言いなさい:bangbang:(笑)(笑)(笑)

ナベッタのために健気に頑張るさりぃちゃん可愛いよね:yum::yum::yum:次までに頑張るって:fist_tone1:




【コメントありがとうございました】







六本木の高い所でやってるドラえもん展にも行ったんだよ:bangbang:

ドラちゃん可愛いLOVE:heartbeat::heartbeat::heartbeat:




村上隆:bangbang:


会田誠:bangbang:


いろんなアーティストとコラボしたドラえもん展:fire::fire::fire:

これはアツいって:fire::fist_tone1::fist_tone1::fist_tone1:




じゃあにい〜♡

今日は撮影:yum::heartbeat:

いいね 36

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!