ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡わいわいやったね!がうがう日記♡

HOME ブログ ♡わいわいやったね!がうがう日記♡
あん!にんにん!へのコメント

たぃにゃん

おはこんばんちわわU^ェ^U

おつくま(´(ェ)`)

某あんちゃんともろきゅうじゃなかった、ふじきゅういいね(^m^ )

俺は久しぶりにバイトしたよ(笑)

先週月〜木仕事、金土日バイト、からの月〜仕事なぅ・・・

あれ?休みは・・・( ̄∇ ̄;)

ボクサーまさにゃん

10498days!!!!!!!!!!!!!!! あとついに2日!!!!!!!!!!!!!!!

さりぃちゃんいよいよついに明後日でついにまもなく10500日絶対お祝いさせて下さい本当に絶対よろしくお願いいたします泣いてしまいそうです泣きそうです!!!!!!(*´∀`)
10500日は爆発してやるからな~(*≧∀≦*)
10500日楽しみだね!!!!!(*´∀`)
10500日絶対成功しますように~(*≧∀≦*)
10500日よろしくさりぃちゃん~(*≧∀≦*)

KOUDAI

さりぃちゃんこんばんは( 〃▽〃)

さりぃちゃんこんばんは( 〃▽〃)
明日お給仕あるんだね( 〃▽〃)
まぁまだまだ俺には会えないからねΣ(゜Д゜)
もうちょっと待っててよ( 〃▽〃)
まぁ来月ぐらいは入国すると思うよ( 〃▽〃)
だからね俺はしばらくは中央に入国してねいろちゃんとチェキいっぱい撮りたい話したいし…もっと仲良くなりたいからね!
だから俺は裏切り行為?すると思うよ(。>д<)
てか中央楽しいし…華やかすぎて萌えるよ( 〃▽〃)
特にねいろちゃんに萌えるよ( 〃▽〃)
ギャル感が半端ないからねぇ~(*´∀`)
メイドちゃんがギャルΣ(゜Д゜)
素晴らしいよ( 〃▽〃)
俺は明日休みだから一日中寝てるし、IKBなんて俺は今月現れることないと思うよ(´д`|||)
まぁ今月はないと思ってよ(。>д<)
入国したら奇跡だよ(*´∀`)

KOUDAI

さりぃちゃんこんばんは( 〃▽〃)

さりぃちゃんこんばんは( 〃▽〃)
さりぃちゃん俺は今日も日勤作業したよ(´д`|||)
疲れたからね(´д`|||)
さりぃちゃん…杏ちゃんとデートしたんだね( 〃▽〃)
羨ましいなぁ~(俺も混ぜてよΣ(゜Д゜))
まぁ無理だよね(´д`|||)
さりぃちゃん俺は明日休みだから…今日酒飲んだよΣ(゜Д゜)
久しぶりに晩酌したよ(*´∀`)
まぁ一杯だけど…(´д`|||)
さりぃちゃん俺は明日寝てるよ( 〃▽〃)
さりぃちゃんもう会えないのかな?
会っていっぱい話したいなぁ~(*´∀`)
けど俺は今中央に夢中だよ( 〃▽〃)

ボクサーまさにゃん

10497days!!!!!!!!!!!!!!! あとついに3日!!!!!!!!!!!!!!!

さりいちゃんいよいよついにまもなく2017年11月10日10500日生誕祭成功しますように願って増すからね!!!!!~(*≧∀≦*)
10500日成功すればこの先将来思い出が作れますからやりますのでよろしく~(*≧∀≦*)
10500日まであとついに54時間になりました。

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る