ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡わいわいやったね!がうがう日記♡

あん!にんにん!





やほー:heart_exclamation:

某杏ちゃんと1日遊園地デートしてきた!!!

(いきなり帰りの:bus:の写真)



ちょうど一年前にも2人で富士急行ったんだけど、覚えてる人いますか?いませんか?:pensive:




早朝早起きしてついた富士山の麓:bangbang::bangbang:

記念撮影ジャンプジャンプ!って失敗した!





絶叫系超嫌なさりぃちゃんと、絶叫系超無敵杏ちゃん。




去年も1発目に乗ったFUJIYAMAに今年も入園そっこー行ったら運休してて超喜んでるのはわたしだけ:rofl::rofl::rofl::rofl::rofl::rofl::rofl:


喜びすぎてポッケからiPhone飛んでった:rofl::rofl::rofl::rofl::iphone:




それでも初めてドドンパ乗ったよ:roller_coaster::roller_coaster::roller_coaster::roller_coaster::roller_coaster:

ドドンパってか、ジェット機に乗ってる音だった:airplane_departure::airplane_arriving::airplane_departure::airplane_arriving:


豪速すぎて全然意味が分からなかったけど、高さがあまりないと私は余裕みたいだった(⌒ー⌒):heart:


乗り終えた後はサイコーな気分だね〜




あと大物だと高飛車に初めて乗った:rofl::rofl::rofl::rofl:

帰り際の夜:night_with_stars:乗ったけど、鬼叫んだ:rofl::rofl::rofl::rofl::rofl::rofl::rofl:


⇩高飛車のあと


風強すぎぃ:cloud_tornado::cloud_tornado::cloud_tornado:

ふたりしてオールバック:rofl::rofl::rofl::rofl::rofl:


次の日の今日、起きて喉と首が痛いですぅ。

リアクション芸は得意なのでとても騒いだ一日でした:heartbeat::fist_tone1::fist_tone1::fist_tone1::fist_tone1:



お化け屋敷はわたし得意なのでドキドキはしなかったけど、リアクションは人一倍でかかったです:fist_tone1::fire::fire:

前の4人組グループに、後ろの子の驚き方見れただけで満足だわ:grinning:って言われた。


うける:rofl::rofl::rofl::rofl::rofl::rofl:


杏ちゃんは怖がってたけど驚かないからつまらなかった。






トーマスランド


ハートのイルミ







ちょーーーー楽しかったよ(⌒ー⌒)


隣が杏ちゃんじゃないと絶叫系は乗れませーん:cry:

行きと帰りのバスでも生きて降りれるのか心配してるのに、あんな怖い乗り物心配で不安でしかない。

ほんとに人間の遊びって怖い:rofl::rofl::rofl::rofl::rofl::rofl::rofl:





充実した毎日を過ごしているので、明日からまた元気にお給仕復活いたします:yum::sparkling_heart:


今日もとりあえず杏ちゃん:heart:






じゃあねえ~

いいね 54

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!