ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡わいわいやったね!がうがう日記♡

HOME ブログ ♡わいわいやったね!がうがう日記♡
おへんじをするの会へのコメント

あきら

くまちゃんおはようございますミッションミッション

ミッションコンプリート

ではありませんでした


でも、あきらめてません

ジェームズ ボンドもたまには

失敗しますよ

まあ、これが

私の人生で二回目
です

では

KOUDAI

さりぃちゃんおはよー( 〃▽〃)

さりぃちゃんおはよー( 〃▽〃)
さりぃちゃん俺もさりぃちゃんに会えて嬉しいよ!
まぁ狙って入国したけどね( 〃▽〃)
俺は明日休日出勤だよ(しかも早出だよΣ(゜Д゜))
午後は清掃の展示見に行くからね(。>д<)
別に興味ないよ(車だったらいいのに…(。>д<))
まぁ清掃の仕事してるから清掃の展示だけど…Σ(゜Д゜)
てか俺のコメ届いたみたいで良かったよ!
俺は明後日振休で休みだよ( 〃▽〃)
木曜日と金曜日休みだよ( 〃▽〃)
2連休だよ(DVDでも見ようかな?)
いよいよ明日はりーみんシステム変わるね!
入国料だけ変わるの?
メニューの値段とかチェキの値段変わるんじゃないの?
リセットされるパターンなのかな?
さりぃちゃんもし俺がまた入国したときに教えてよ!
てかさりぃちゃんまた会えたらの話ね( 〃▽〃)
俺は本当に一ヶ月後になるかもしれないね?
しかも俺も年齢が年齢でダメだからね(´д`|||)
もうすぐで俺は26歳になるよ(。>д<)
10年なんてあっという間だろうなぁ~(´д`|||)
俺は日に日に体が衰えてるかも?
鍛えないと…もしくはタバコやめるとか…?

HGある

おはよー♪

秋葉原が近い!
オートロック物件って高いし、鍵が回らなくなりやすいΣ(゜Д゜)
という事で、ダブルロック物件に。

池袋店、お世話になりました!



何て言わないよ?
さりぃにゃん、ばんちゃんに会いに入国するから(笑)

遠くなっても宜しくね!
HGある

ボクサーまさにゃん

さりぃちゃんこんばんは(⌒‐⌒) 10504days

さりぃちゃんお祝いありがとう~(*≧∀≦*)
平成元年生まれも10500日だよ~(>_<)
やだー怖いよ三十路がこの先は35や40や45とか怖いよ怖いよ怖いよ~(>_<)
ヤバイね死亡しないかな~(>_<)
大丈夫かな死なないかな~(>_<)
俺より年上を見る限り大丈夫かなと思うけど俺もなりたくない~(>_<)
でも昭和じゃなくてよかったよ(*´∀`)
本当に平成でよかったよ(*´∀`)
でも平成元年(1989年)と平成7年(1995年)では違うからね~(>_<)
95年生まれの方が羨ましい(>_<)
こどもの頃の気分でいたい~(*≧∀≦*)
出来てよかったよ11月10日10500日にはいっちょめ中央でも出来ましたから~(*≧∀≦*)

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る