ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡わいわいやったね!がうがう日記♡

おへんじをするの会




こんばんは。



集合写真:heartpulse:



↑あむちゃん初めて会った可愛い:heart_eyes:







コメントのおへんじをするの会をします:heart_exclamation::tada:






【おへんじ】


♡ボクサーまさにゃん

ギリギリ滑り込みセーフだったね!10500日当日:bangbang::heartpulse::champagne:

れおなちゃんのドレミファロンドわたし初めて見れた:bangbang:

わたしも楽しかったよ〜!改めておめでとう:birthday::two_hearts:

次はまさにゃんの誕生日だね:yum::heartbeat:


♡こうだいさん

昨日久しぶりに会えた〜〜〜:bangbang::bangbang::drooling_face::drooling_face::drooling_face::revolving_hearts:

こうだいさんがさりぃちゃん可愛い可愛い言ってくれるのほんとに嬉しい。推してるとも言ってくれるのもほんとに嬉しい嬉しい:heart_eyes::heart_eyes::heart_eyes::heartpulse:

チェキも撮ってくれてありがとう!

萌えみくじのスロット三連チャン小吉はすごかったね:rofl::rofl::rofl::rofl::rofl:


♡あきらさん

隠語やめて:rofl::rofl::rofl::rofl:

あきらさんには不可能なことはないですもんね:racehorse::wink::heartbeat:


♡ナベッタ

えーーーーーーーーーー:scream::scream::scream::scream::scream::scream::scream:

スマホなくしたの…(笑)

せっかく素敵:notes:な日になったのにねえ:pensive::droplet:(笑)

わたしこそナベッタのお誕生日にお給仕入れてよかった:bangbang::bangbang::drooling_face::revolving_hearts:

遠くからいつも来てくれてありがとう本当に感謝してるよ〜!ダネダァネ:seedling:


♡在中

あ、この前はじめて旅人になってきたよ:rofl::rofl::rofl:


♡てっちん

てっちん〜!まだ2回しか会ったことないかーーー:rofl::rofl:

わたしの:star2:オールスターチェキ撮影会カメラマンしゃろちゃん:star2:に参加してくれてたよね(笑)

串カツ田中:bangbang:よく分かったね:bangbang:揚げ物大好きぃ!

しゃろちゃんは長らく2.5次元世界に帰省してます:cry::bangbang:


♡えいちゃん

おつえいちゃん:fist_tone1:

えいちゃんも深夜は入国してるの??:star2::star2:

池袋の深夜はさりこにお任せあれあれあれ:heartpulse:

さりこのおかげで無い日もありますが…(笑)(笑)

れおなちゃんが来てから、えいちゃんにまたちょいちょい会えるようになったから嬉しいよ:relaxed::heart:


♡きんぐ

深夜きてびっくりしたよ:rofl::rofl::rofl::rofl::rofl::rofl::rofl::rofl::rofl::rofl:

いや、ほんとに、ほんとに、ほんとに、正直に、うるさい:rofl::rofl::rofl::rofl::rofl::rofl::rofl::rofl::rofl::rofl::rofl::rofl::rofl::rofl::rofl:

周りのメンバー的にもここ最近で1番うるさかった:rofl:(笑)(笑)

ライブ、めーちゃじっくり見られてた恥ずかしかったよ(笑)そしてあんまり上手くないよ(笑)

絶対また来て下さいねえ:yum::heartbeat:気が向いたらでいいから♡


♡あるくん

さすがあるくん!さりぃちゃんは超時間にルーズだからね:pensive:

千葉にお引越し〜?!?!?!?!

じゃああまり池袋通らなくなっちゃうのかな?:cry:

引越し作業大変そうだけど頑張ってね!魔法で手伝ってあげたいくらいだ!!:wink:

はい〜可愛い頂きました〜ありがとう〜:drooling_face:

お仕事ファイト:fist_tone1::fist_tone1::fire::fire::fire::fire::fire::fire:


♡まもちゃん

にゃ:drooling_face::heartpulse::two_hearts::heartbeat::revolving_hearts:





【コメントありがとうございました】








今週もたくさんのIKB先輩ちゃんたちと会う予定がある:bangbang::bangbang::bangbang::bangbang:



:wolf:ちゃん

:mount_fuji:子ちゃん

蝉ちゃん

:clock7:ちゃん

某杏ちゃん


友達たくさんで嬉しいな〜:yum::two_hearts::two_hearts::two_hearts::two_hearts:






じゃあ明日は火曜日!頑張ってね!


おやすみなさりぃちゃん:ribbon:すやすや

次の新曲は何にしようかなぁ。。。:sleepy::thought_balloon:

いいね 27

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!