ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡わいわいやったね!がうがう日記♡

HOME ブログ ♡わいわいやったね!がうがう日記♡
11/17へのコメント

こうりゅう

あああ

勝手に殺すな笑
死んだら報告するために、コメントするから❗
ブログはたま~に見てる

やらなきゃなんでも忘れるもんよ
リズムについていけないって事は、音楽で練習してる?
音楽のテンポは早いから、動きを完璧に覚えてまず自分のテンポでゆっくりやれば?
それで出来るようになってから、音楽のテンポで練習すりゃ出来るんじゃね?

静かな狼って狼じゃないくね?

KOUDAI

さりぃちゃんこんばんは( 〃▽〃)

さりぃちゃんこんばんは(*´∀`)
俺は今日休みだったから家電製品見に行ったよ(。>д<)
タブレット見てたよΣ(゜Д゜)
来年の3月はYモバイル使えなくなるからね!
だから俺は今日家電製品でタブレット見てたよΣ(゜Д゜)
まぁ買うかどうかは分からないけど…まぁそれより早く俺Eメール使えるようにしないとね(。>д<)
でも直しても結局壊れるけど…だから俺は直さないから…!
本当は直した方がいいけど直しても意味ないし…だから俺はもう諦めてるよΣ(゜Д゜)
それに俺は次何にハマるか迷ってるよ!
来年の10月タバコ値上げするからね(。>д<)
テンション下がるよ(。>д<)
俺は明日からまた残業だからね(毎週土曜日は残業だよ)
からの毎週日曜日は早出だからね(4時に起きるからね!)
辛いよ(´д`|||)
俺は明日仕事だけど早出だよ(。>д<)
4:30に起きないと…(´д`|||)
辛いよ(´д`|||)
今日早く寝ないと…(´д`|||)
でも結局深夜1時ぐらいに就寝になるのかな?
遅すぎるよね?
また朝寒いのかな?
最近の朝は寒いよ!夜も寒いからね(´д`|||)
朝晩は寒いよ(。>д<)
寒いの苦手だよ(´д`|||)
早起きも得意ではないし…(´д`|||)
渋谷のしおりんは早起きも得意だからね( 〃▽〃)
凄いよねΣ(゜Д゜)

ボクサーまさにゃん

さりぃちゃんこんばんは(⌒‐⌒)

いつも優しいさりぃちゃんありがとう。
俺大丈夫かな死なないかな~(>_<)
早い人で35迄に死亡してる人がいっぱい居るからね怖いよ大丈夫かな~(>_<)
死亡したらそれでいいけどね~(>_<)
なんか体力が落ちてきてる(>_<)
気持ちがあっても2年前よりは出来ない。
昔なんか50mでは5秒9だったが今は6秒8くらい。
遅くなっちまった(>_<)
昔は体育会系だったが今はそうには行かない。
昔の俺には勝てない(>_<)
昔は野球やってて1番バッター、俊足で肩(遠投110m)で守備もうまかった(*´ω`*)
肩は110~120m遠投出来たから。
ホームベースからセンターバックスクリーンのフェンスまでノーバンでダイレクトで届いた。
レーザービーム投げれたあのときは。
高校野球やってて甲子園には出場出来なかったしプロ野球選手は夢だった本当は。
筋肉質で体脂肪率6%でしたね全盛期は。
ボクシングも昔みたいに出来ない(>_<)
でもサッカーは好きだね、埼玉スタジアムには10回以上行った事があります!!!!!~(*≧∀≦*)

あきら

くまちゃんこんばんは

極上のネタ
あります

後程

KOUDAI

さりぃちゃんこんにちは(*´∀`)

さりぃちゃんこんにちは( 〃▽〃)
俺は今日公休で休みだよ( 〃▽〃)
俺は次は何にハマろうか旅?みたいなことしてたよ!
何にハマろうかな?
さりぃちゃんでもハマってみようかな?
でもすでにハマってるからね!
来年の10月タバコ値上げするからね!
加熱式もそうだってよΣ(゜Д゜)
まぁ値段は詳細聞かないとわからないけど…でも値上げは辛いよ(。>д<)
何にハマろうかな?
チェキでももっと集める?
でもシステム変わったから…全員チェキは撮れないね!
それにラストまで居れないし…ごめんね(。>д<)
俺は明日からまた仕事だよ(日勤&残業だよ!)
明後日は早出だよ(。>д<)
俺はまた4:00に起きないと…(´д`|||)

KOUDAI

さりぃちゃんこんにちは(*´∀`)

さりぃちゃんこんにちは( 〃▽〃)
確かに俺は水曜日入国するのは珍しいよΣ(゜Д゜)
さりぃちゃん俺の誕生日知ってるんだねΣ(゜Д゜)
凄いね( 〃▽〃)
まぁ当日は中央と池袋入国になるのかな?
俺は今度からラストまではいれないからね!
ラストまではキツいかな!
システム変わったからねΣ(゜Д゜)
そー言えばしゃろちゃんもう止めたのかな?
自然消滅したのかな?
さりぃちゃん…会いたいねぇ~( 〃▽〃)
さりぃちゃん本当に俺の彼女みたいで可愛いよ!
さりぃちゃんめっちゃ可愛すぎるよ(*´∀`)

むらっち

さりぃちゃんこんにちは!

昨日は楽しかったです!☺️

虹コン、ぜひ覚えてください笑
NMB48もよろしくです!



また行きます

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る