ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡わいわいやったね!がうがう日記♡

11/17




お月ありがとうございました〜:drooling_face::heartbeat:


やっとライブリスト作ったよ:heart_exclamation::heart_exclamation:

さりぃちゃんにしては増えたね:rofl:

虹コン覚えようかな〜:blossom:ちゃん教えろ下さい〜!




今日はね。どりパスとサリジョとまっさらを踊らさせて頂きました:heart_eyes::heart_eyes::two_hearts:

嬉しい嬉しい:two_hearts:



れおなちゃんがヲタ芸全力で鬼かっこよかった:bangbang::fire::fire::fire:

きゃんちゃんがタンバリンしゃんしゃん可愛かった:drooling_face::heartbeat:




そして今日から新人ちゃんきたよ:bangbang::bangbang::bangbang:


はのんちゃん:heartbeat::heartbeat::heartbeat::heartbeat:





可愛い:drooling_face::sparkling_heart:

気になるお顔は、会いに来て見に来て:yum::yum::yum::yum::yum::yum:







【おへんじ】


♡ボクサーまさにゃん

人間そんな簡単にしねないから大丈夫!!(笑)

そんな不安なこと考えずに生きないって:rofl::two_hearts:

誕生日は何しようかね????

またたくさん入国するのかな?:drooling_face::heart:


♡あるくん

え、池袋店お世話になりましたってびっくりした:rofl::rofl::rofl::rofl::rofl::rofl::rofl::rofl::rofl:(笑)(笑)(笑)(笑)

また来れる時に会いにきてきて:drooling_face::two_hearts:

ダブルロックって鍵が2個か!

防犯に慎重なあるくんだね:wink:(笑)

砂肝いいね!焼き鳥の好みが合う、あるくんと:drooling_face:


♡こうだいさん

昨日入国したんだねー:bangbang::bangbang:

水曜日に入国するの珍しくない???:laughing:

クリスマスバースデーのこと知ってるよ:wink::sparkling_heart:

誕生日がクリスマスってかわいいね:drooling_face::drooling_face::drooling_face::drooling_face:

予約バッチリだね:ribbon:中央と池袋でパーティしよ!!


♡あきらさん

ふむふむ。ミッションコンプリートならず、ですか。

まぁ、あきらさんに不可能はないと思っていますよ:wink:

ごゆっくり、頑張って下さいませ。


♡おきんぐ

何言ってますの、貴方この間も普通に騒がしめだったよ(笑)

え、きんぐ歯が弱いの?今度見してね。:rofl::rofl:

うるちゃんだよ!さりぃちゃんのほうが可愛いでしょ:clown::heartpulse:

来月でもいいからまた会いに来てください〜:yum::heart:


♡こうりゅうさん

お!こうりゅうさん:koala::bangbang::bangbang::bangbang::bangbang::bangbang:

ブログ見てて下さったのね〜:relaxed::relaxed::relaxed::relaxed::relaxed:

嬉しいな、こうりゅうさん生きてて安心:relaxed::relaxed:(笑)

アマテラス難しい、リズムについてけない:sob::sob:

あんなにこうりゅうさん上手かったヲタ芸、忘れちゃったの?悲しい:cry::cry::cry::cry::cry::cry:

狼元気すぎてうるさいよう!


♡TAKATAKATAKATAKA

たーかたかさん:laughing:!この間は久しぶりだったねぇ:notes:

sallyだよん:notes:たかたかさんはTAKATAKA:star2:KIRAKIRASALLYSALLYTAKATAKA:sparkles::sparkles::sparkles::sparkles:

うん:bangbang:英語の勉強!しないよ:bangbang::bangbang:(笑)




【コメントありがとうございました】








じゃあね!!!


明日は華金:bangbang::bangbang::bangbang::bangbang::bangbang::bangbang::star2::star2::star2::star2::star2::star2::star2:







あ、これが始まったのでよろしくぅ:star2:

さりぃと対戦しよ:fire::fire::fire::fire::fire::fire::fire::fire:

いいね 30

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!