ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡わいわいやったね!がうがう日記♡

HOME ブログ ♡わいわいやったね!がうがう日記♡
11/29へのコメント

KOUDAI

さりぃちゃんこんにちは(*´∀`)

さりぃちゃんこんにちは( 〃▽〃)
あれっΣ(゜Д゜)
コメしたのに確認したら届いてないよ(。>д<)
何でだろう?
俺は昨日急遽残業になってしまったよ!
本来は日勤のみで終了だったのに…火曜日担当の人が早退したからね!
まぁ仕方ないかもしれないけど…でも時間外越えたら俺はどうなる?
まぁ俺は知らんぷりして…(´д`|||)
確かに俺はまだまだ禁煙できそうにないよ(。>д<)
さりぃちゃん…俺だけのアイドルになってくれるの?
嬉しいなぁ~(*´∀`)
俺だけのアイドル( 〃▽〃)さりぃちゃん(*´∀`)
さりぃちゃんめっちゃ可愛いね( 〃▽〃)
可愛いアイドルだよ(熊のアイドル?)

KOUDAI

さりぃちゃんこんにちは(*´∀`)

さりぃちゃんこんにちは( 〃▽〃)
さりぃちゃん俺だけのアイドルになってくれるの?
嬉しいよ( 〃▽〃)
俺は確かにまだまだ禁煙出来なそうにないと思うよ!
さりぃちゃん俺は昨日急遽残業になったからね(。>д<)
疲れたし…それにウザかったよ(´д`|||)
でも何とか無事に終えて良かったよ(*´∀`)
俺は今日休みだよ( 〃▽〃)
まあ明日からまた仕事だよ(´д`|||)
日勤と残業だよ(´д`|||)
残業は疲れるよΣ(゜Д゜)

1ページ (全2件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る