ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡わいわいやったね!がうがう日記♡

11/29




ちーむばん、、



また1人いない:rofl::rofl::rofl::rofl::rofl:





あんちゃんとせみちゃんと鍋を囲んだよ:heartbeat:





先輩後輩関係なく仲良しです:heart_eyes::heart_eyes:

せみちゃんは未だにあんちゃんに対して敬語:bangbang:

あんちゃんに話してる途中で私が話しかけると急なタメ語で帰ってくる:rofl::rofl::rofl:


せみちゃん面白いよ〜




どうぶつの森疎かにしてたらとうとうあんちゃんと同じレベルになっちゃった:bangbang::bangbang:



かーわいいー:heart_eyes::heart_eyes::heart_eyes::heart_eyes::heart_eyes:

自分が1番かーわいい:heart_eyes::heart_eyes::heart_eyes::heart_eyes:




この:rabbit:はどうぶつ?



早く:blossom:ちゃん、友達申請しに来てよ:bangbang::bangbang:







【溜まりに溜まったおへんじ】



♡ボクサーまさにゃん

インフルエンザの:syringe:を今度人生で初めて打ってきます:rofl::rofl:

注射なんて痛くも痒くもないぜっ!!!

さりぃちゃんはまさにゃんのお姉ちゃんなの??:yum:

いいよー(笑)よしよし:raised_back_of_hand:


♡かにぱん

ボジョレーかにぱん:crab::heart_eyes::heart_eyes:

1年半のお祝いありがとおおお〜!!!!

かにぱんってさりぃ推し?さりぃ推しじゃんね:bangbang::bangbang:ねー??:two_hearts::two_hearts::two_hearts::two_hearts::two_hearts:(笑)

遠いところに行っていると聞いたんご:expressionless::expressionless::expressionless:

私はかにぱんが早く最強になることを考えてます:wink:


♡あるくん

可愛いにゃんの一言がいつも嬉しいにゃんにゃん:heart_eyes::heart_eyes:

あるくん元気かなー?

お引越しまだだったんだね!!!

池袋からも伸ばしにかかりたいな:bangbang::bangbang:(笑)

12月はお星、あるくんと言いたいけどないくんだよ:sob::sob::sob:


♡こうだいさん

こうだいさん最近なかなか会わない:disappointed_relieved:

クリスマスこうだいさんDayより前にはもう会えないのかなぁ??:kissing::kissing::kissing::kissing:

まだまだ禁煙できそうにはないねっ:wink::wink:(笑)

え、わたしアイドルになれるー?!:heart_eyes::heart_eyes::two_hearts:(笑)

こうだいさんだけのアイドルになっとくよー♪


♡あきらさん

あきらさんなかなかのポエマーですね:rolling_eyes:

今週もあきらさんと会えるのかな〜♪

楽しみだな:wink::wink::wink:

その後どうなったんでしょうか。


♡しょーたろす

どーもー♪やっと見つけたお姫様、まはりくま♡さりぃです:two_hearts:

いいですね、たろすのコメントいつもとても嬉しいですよ。

入国したらあんなにバチバチしてくるのに。私の良きライバルですね:kissing_heart::kissing_heart:ライブもチェキもありがとう:blush:

ソロチェキもさりぃでなんだかすいませんね?!(笑)

はげるときは一緒だからね:bangbang::bangbang:先にいっちゃダメだよ:sob::sob::sob::sob::sob:

また来てね〜♪


♡LINDALINDA

リンダリンダ〜♪

ほら、大好きな杏ちゃんだよ:bangbang:可愛いさりぃもいるよ:bangbang:

最近の深夜のリンダが面白すぎて(ひどすぎて)何回膝から崩れ落ちるほど笑わせてもらったか…:sob::sob::sob:記憶ちゃんとある?!

来月からお星様ないんだけど、またぷりんちゃん帰りにでも来てね〜♡

卍魔波理熊♡彩里衣卍


♡ナベッタ

おおー!ナベッタナベッター:heart_eyes::heart_eyes:

忙しそうだねえ!フレフレー:wink::wink::bangbang::fire:

優しいコメントだなぁ⊂⌒っ´ω`)っお言葉に甘えてあと30くらい肥ってもいいですか?!?!?

来れる時に来てくだちゃいー:kissing_heart:


:blossom:ちゃん

ありがとうございます:bangbang::bangbang:

私の化粧法は、鬼くそてきとうですよ:bangbang::bangbang:

ユーチューバー見たら参考になるよ:bangbang::bangbang::bangbang:

早く私のキャンプ場見に来て下さい:bangbang::bangbang::bangbang::bangbang::bangbang:

早くトライアングルドリーマー教えて:bangbang::bangbang::bangbang::bangbang:

いつか夜中遊ぼうよ:bangbang::bangbang::bangbang::bangbang::bangbang::bangbang::bangbang:




【コメントありがとうございました】









おやすみなちゃい:star2:

いいね 18

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!