ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡わいわいやったね!がうがう日記♡

HOME ブログ ♡わいわいやったね!がうがう日記♡
11/30へのコメント

たいちぃ

おみくじ大吉

当たったじゃんwww

待ち人…たよりきたじゃんwww(ポジティブ〜)

インドカレー屋気になる!どこだろ?
シディークって店が新宿で好きだったが潰れて遠くなってしまった(:3_ヽ)_


そこの酉の市にヒヨコのわたあめ売ってなかった?めっちゃデカいの!!
さーちゃんなら買ってると思ったんご←
そういうの好きじゃん←

召喚か〜ありよりのあるかな?

あっちにさーちゃんのこと書いたんだよ!もう外しちゃったかな??

KOUDAI

さりぃちゃんこんにちは(*´∀`)

さりぃちゃんこんにちは( 〃▽〃)
何でだろう?
コメしたのに確認したら届いてないよ(。>д<)
おかしいなぁ~Σ(゜Д゜)
俺は昨日残業後秋葉原に行き外神田一丁目&中央入国したよ!
中央めっちゃ楽しかったよ( 〃▽〃)
久しぶりに楽しいって感じたよ(*´∀`)
IKB入国しても全然楽しめないからね(´д`|||)
俺はもう中央の常連客になろうかな?
そして俺は中央で祝ってもらおうかな?
まぁIKBも軽く祝ってもらう?
どうしようかな?

1ページ (全2件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る