ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡わいわいやったね!がうがう日記♡

11/30



こんばんは:two_hearts:





今日の夜はあんなに大好きだったカレー屋さんに久しぶりに行きました:kissing_heart::two_hearts::fire:



チーーーーーーズのナン



とおかわり1枚!


あんなに昔は食べてたのに2枚しか食べれなかった、ふぅ:kissing:


最高記録は:four:枚でふ:drooling_face:




この店チェーン店ですが新宿でーす:drooling_face:




お腹が重たくなってどうしようかなってなって。

噂の酉の市に初めて行った:bangbang::bangbang::bangbang:






おおーーー:grinning::grinning::grinning::star2::star2:





おおおおおおおーー:bangbang::bangbang::bangbang::grinning::grinning::grinning::grinning:




楽しかった!



おみくじを記念にひきひき。




大吉でした:rofl::rofl::two_hearts::two_hearts::two_hearts:

るんるんで帰ったよ♪





ふむふむ:yum:

大吉って全てのこと良く行き過ぎではないか:yum::yum:(笑)





お祭り気分って楽しいね:heart_eyes::revolving_hearts:

すぐ雰囲気に流される人なので楽しかった(ง ˙ω˙)ว





【おへんじ】


♡こうだいさん

こうだいさんのアイドルさりぃちゃんだよ:ribbon::ribbon:

しっかり推してね:two_hearts::rofl::rofl::rofl::rofl::rofl:

熊のアイドル:bear:がおがお〜♡

いいねえいいねぇ、可愛いじゃん:two_hearts::rofl::rofl:

お仕事毎日お疲れ様〜!!年末も忙しいのかな??

仕事中白目剥いてるとか面白い:rofl::rofl::rofl:


♡たいちぃ〜

:interrobang::rofl::rofl:たいちぃ私のこと覚えてたのかい?!?!?!:sob::sob::sob::sob::sob::sob::sob:

めっちゃ嬉しいコメント♪̊̈♪̆̈♪̊̈♪̆̈♪̊̈♪̆̈♪̊̈♪̆̈♪̊̈♪̆̈♪̊̈♪̆̈

桜が舞う春頃はあんなに会ってたのになぁー:cherry_blossom::relieved:

どうやったらあなたのこと召喚できるかな( '-' )ノ)`-' )( '-' )ノ)`-' )( '-' )ノ)`-' )( '-' )ノ)`-' )


♡あきらさん

かわいいくまちゃんだよ:bear::two_hearts:

くまちゃんいる時来てくだちゃい:kissing_heart:

そういえば1年前にも富士急行ったときの事をあきらさんと話したこと覚えてる:bangbang:あきらさん覚えてる??:expressionless:

アメブロの写真を一緒に見た記憶:bangbang::bangbang::bangbang:

またあった時よろしくう♡



【コメントありがとうございました】







サンタコス:bangbang::bangbang::bangbang::bangbang::bangbang:




かわいい:heart_eyes::heart_eyes::heart_eyes::heart_eyes::heart_eyes:









じゃあねおやすみ:two_hearts:



いいね 9

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!