ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡わいわいやったね!がうがう日記♡

HOME ブログ ♡わいわいやったね!がうがう日記♡
12/07へのコメント

KOUDAI

さりぃちゃんこんばんは( 〃▽〃)

さりぃちゃんこんばんは(*´∀`)
俺は残業作業終了したよΣ(゜Д゜)
疲れたよ(大変だったよ(´д`|||))
俺は明日寝てようかな?
一日中寝てようかな?
眠いからね(´д`|||)
俺は明日休みだからね(*´∀`)
まぁ休みだから優雅に休むよ( 〃▽〃)
俺はさりぃちゃんが大好きだよ( 〃▽〃)
さりぃちゃんは俺の彼女だよ(*´∀`)
そうじゃダメなのかな?
さりぃちゃんはもう彼女的存在だからね( 〃▽〃)
俺は明日ゆっくりしてるつもりだよ!
明後日はさりぃちゃんいるのかな?

たいちぃ

ぶひちゃん♡

15日仕事や〜(ノ∀`)アチャー

もう250日か〜会わなくなってから何日くらいだろ??


この前コメントしてから叩かれるようになってウケるwww


にんじんちょーだいヾ(・д・` )ねーねー

KOUDAI

さりぃちゃんおはよー( 〃▽〃)

さりぃちゃんおはよー(*´∀`)
コメしたのに消えてるよΣ(゜Д゜)
何で消えるのかな?
おかしいなぁ~( 〃▽〃)
さりぃちゃん可愛いね( 〃▽〃)
俺の彼女になってくれないかな?
まぁ本格的に付き合うこと出来ないけど…Σ(゜Д゜)
残念だなぁ~(´д`|||)
俺は今日仕事頑張れば明日また休みだよ( 〃▽〃)
また寝てようかな?
昨日も俺寝てたよ(16:50ぐらい寝て起きたの18:38かな?)
眠くて…寝たよ( 〃▽〃)
明日も寝てようかな?
多分ね( 〃▽〃)
俺は時々仕事中でも寝落ちするよ(´д`|||)
途中意識なくすことだってあるからね(´д`|||)
俺はそれに忙しすぎると怒るからね(。>д<)
それに物も投げるからねΣ(゜Д゜)

KOUDAI

さりぃちゃんおはよー( 〃▽〃)

さりぃちゃんおはよー(*´∀`)
さりぃちゃんやっぱり可愛いね( 〃▽〃)
俺の彼女みたいじゃん( 〃▽〃)
てか彼女になってくれないかな?
まぁそれは無理だよね?
俺は今日からまた仕事だけど今日頑張れば明日休みだよ!
そして明後日はいつも通り日勤&残業だよ(´д`|||)
20:00まで残りだよ(。>д<)
けして暇ではないよ(。>д<)
俺は今日も日勤&残業だよ(´д`|||)
でも今日は18:00までだよ(´д`|||)
大変だよ(´д`|||)
てか疲れるよ(。>д<)
疲れすぎてもう最近は少しの距離でも楽したい気分だよ!
てかもうおっさんだからねΣ(゜Д゜)
さりぃちゃんにまた癒されたいなぁ~( 〃▽〃)
さりぃちゃんの笑顔見ると癒されるからね( 〃▽〃)
俺は今日明日も寝ようかな?
昨日も寝てたし…Σ(゜Д゜)
眠気が半端ないからねΣ(゜Д゜)

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る