ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡わいわいやったね!がうがう日記♡

12/07




ブーブー:pig2:





:u6708:ありがとうございました:notes:

安定の水な曜日はLOVEなIKBに捧げています:kissing_closed_eyes::heartbeat:


今日はお給仕前に撮影をしましたよ:santa::bangbang:

サンタさんですよ!うっひょひょい:notes:


Xmas物販楽しみにしてて下さいね、久しぶりの:notes:

ひざかけの完成も楽しみだなあ:kissing_closed_eyes::kissing_closed_eyes::kissing_closed_eyes::two_hearts:



プッープップーー:pig2:




今日は


金曜日のおはようと

まっさらブルージーンズと

YMD!!


ありがとうございました:laughing::heartbeat:



幸せ:relaxed:








明日コメントおへんじしまあす:yum:




じゃあねえ:two_hearts::two_hearts::two_hearts:


今度たけちゃんが教えてくれたフォー屋さん行かなくっちゃ:notes:




おや



あ!来週の金曜日の15日はさりぃ250日回記念日:sparkling_heart::sparkling_heart::sparkling_heart::sparkling_heart:

この前100回記念日だったのに、この前150回だったのに、この前200回だったのに:bangbang::bangbang:


来てくれたらジャンプして喜ぶよ!!!

ジャンプして喜ぶ私みたくない?!?!?!?!





:sleepy:

いいね 11

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!