ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡わいわいやったね!がうがう日記♡

12/07


こんばんは:two_hearts:



↑去年の今頃のわたし


おしりバッテン:bangbang:





【おへんじ】


♡こうだいさん

もうすぐ誕生日だね:relaxed::relaxed::relaxed:

その日は私たぶんいると思うよ〜(笑)

Xmas:christmas_tree:birthdayいえいいえい:two_hearts:

面白いチェキポーズ、ちょっとだけ考えてきてくれるの???(笑)

絶対こうだいさんに聞くでね!!考えといてね!(笑)

さりぃちゃんはみんなの彼女キブンです:heart_eyes::heart_eyes::heartbeat::heartbeat:


♡じょじょさん

笑ってもらえて嬉しいわい:rofl::rofl::rofl:


♡たぃにゃん

コメントありがとうクマ´•ᴥ•`

イラスト可愛くかけたよ:laughing::laughing::two_hearts:

まだ今も風邪が治らん:anger::anger::anger::anger::anger::anger:

たぃにゃんはもう治った?:kissing::kissing:


♡たいちぃ〜

ぶひぶひ:pig2::dash::dash::dash:

たいちぃが150日の日にお祝いしてくれたのめっちゃ覚えている!!!:two_hearts:

なんで叩かれてるの?恨まれてるの?人気者なの?ウケるよ:rofl::rofl::rofl::rofl:

はい、人参:carrot:

わたくし任天堂のゲームしか持っていたことがないんだよねえ。


【コメントありがとうございました】








おやすみプン:bear:

いいね 25

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!