ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡わいわいやったね!がうがう日記♡

HOME ブログ ♡わいわいやったね!がうがう日記♡
12/07へのコメント

KOUDAI

さりぃちゃんおはよー( 〃▽〃)

さりぃちゃんおはよー(*´∀`)
俺昨日2通ぐらいコメしたのに消えてるよΣ(゜Д゜)
何で?
ガッカリだよ(´д`|||)
俺は今日休みだからね(*´∀`)
けどIKBには行かないよ(。>д<)
てか行けないかな?
疲れてて…(´д`|||)
俺はもうそんなに若くはないよΣ(゜Д゜)
さりぃちゃん25日(月)いるの?お月様でしょ?
まさかお日様ではないよね?
多分お月様だよね?

KOUDAI

さりぃちゃんこんばんは( 〃▽〃)

さりぃちゃんこんばんは(*´∀`)
さりぃちゃん俺コメしたのに…何で消えたのかな?
おかしいなぁ~(。>д<)
さりぃちゃん…俺は明日休みだよ( 〃▽〃)
優雅に休むよ( 〃▽〃)
けど俺は明日正午近くに八百屋行くみたいだねΣ(゜Д゜)
親と付き添いで…(´д`|||)
さりぃちゃんは俺の彼女だよ(てかみんなの彼女だね)
俺は明日一日中休みだからね( 〃▽〃)
さりぃちゃんにまた会いたいなぁ~( 〃▽〃)
ポーズ考えてよΣ(゜Д゜)
まぁ俺もポーズ考えるよ( 〃▽〃)
さりぃちゃんまた話しましょ!
そして面白いことしたいよね?

KOUDAI

さりぃちゃんこんばんは( 〃▽〃)

さりぃちゃんこんばんは(*´∀`)
さりぃちゃん覚えてるんだね!
そうだよ(俺もうすぐで誕生日だよ( 〃▽〃))
さりぃちゃんみんなの彼女なんだね(*´∀`)
そうなんだね( 〃▽〃)
俺は明日休みだよ←さっきも言ったけど…(´д`|||)
さりぃちゃん25日(月)居るんだね!
お月さまかな?
お月様だといいなぁ~( 〃▽〃)
俺はお日様には居ないからね(´д`|||)
さりぃちゃん居るとしたらお月さまだよね?
そうだよね(*´∀`)
去年のさりぃちゃん可愛いね( 〃▽〃)
でも今のさりぃちゃんも可愛いし…( 〃▽〃)
俺は明後日入国した方がいいのかな?
もう次入国する日は25日(月)かな?
それまでは俺は中央入国しようかな?
もしくは外神田一丁目かな?
外神田一丁目マジでいいよ(*´∀`)

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る