ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡わいわいやったね!がうがう日記♡

HOME ブログ ♡わいわいやったね!がうがう日記♡
本日るいちゃんラストお給仕の日!!!へのコメント

KOUDAI

さりぃちゃんこんにちは(*´∀`)

さりぃちゃんこんにちはΣ(゜Д゜)
俺は今日昼近くまでやっぱり寝ていたよ(*´∀`)
でも夕方までじゃなくて良かったよ( 〃▽〃)
一日が損するからね(まぁ今でも損してるのかな?)
だって明日で休み終わるからね!
全然休めた感じがしないよ(´д`|||)
さりぃちゃん復活するメイドちゃんって一体誰なの?
早く知りたいし…会いたいよ!
そのメイドちゃんって俺のこと知ってるのかな?
それとも話したことある?
まぁ顔見れば分かる?
俺は明日多分また一日中のんびりしてるかな?
それに明日は中央でいちごちゃんの卒業式だよ!
満席になること間違いなしだね(*´∀`)
俺2020年までには彼女見つけたいし…付き合いたいよ!
まぁ無理な話だけど…(´д`|||)

KOUDAI

さりぃちゃんおはよー( 〃▽〃)

さりぃちゃんおはよー(本日2通目だよ( 〃▽〃))
俺は勿論今日非番で明日は振休で休みだよ!
さりぃちゃん俺はこれから寝るから…コメ長文するよ!
てか長文になってるか分からないけどね(。>д<)
昨日は日勤作業疲れたよ(´д`|||)
午前中の作業が出来なくて道具準備して終わったよ!
午後から作業したよ(。>д<)
寒い中俺待ってたのに意味なかったよ(´д`|||)
鍵がかかっていて入口前で待ってたよ!
勝手に開けたら…八報すると思うからねぇ~(´д`|||)
大変だったし…それに正直メンバーも良くなかったよ!
まぁでも無事に終了して…俺は15:00から休憩しようとしたら…急遽また違う仕事入られて…仕方なくやったけど…!
最悪だよ(。>д<)
休日出勤してるのに…(´д`|||)
しかもメインは徹夜だからね(´д`|||)
でも徹夜無事に終了して良かったよ( 〃▽〃)
さりぃちゃん…25日(月)居るだよね?←言ってたし…!
もし会ったらいっぱい話したいね( 〃▽〃)
それに復活メイドって誰だか知りたいし…(*´∀`)
誰かな?
せりなちゃんかな?
すみれちゃんかな?
きゃしーちゃんかな?
れあちゃんかな?
きおちゃんかな?
誰かな?
早く知りたいね( 〃▽〃)
見てみたいよ(*´∀`)
俺は今日の夕方ぐらいにまたコメすると思うよ!
その間コメしてきても構わないし…しなくても全然大丈夫だよ(明日でも構わないよ(´д`|||))

KOUDAI

さりぃちゃんこんばんは( 〃▽〃)

さりぃちゃんこんばんは( 〃▽〃)
日付変わって俺は今徹夜作業だよ(まぁ今は一時間休憩)
徹夜は眠くなるよ(´д`|||)
疲れるし…まぁ徹夜終わったら非番になるけど…その次は振休だよ( 〃▽〃)
そしていよいよ25日は俺の誕生日だよ( 〃▽〃)
嬉しいけど不安もあるよ(´д`|||)
26歳になるのが怖いよ(。>д<)
でも祝ってもらえるからねぇ~( 〃▽〃)
俺は今は休憩室で休憩してるよ!
でも早く作業終わるかな?
俺は今だに電子タバコ(グロー)吸ってるよ!
でも来年の4月に値上げするみたいだよ(´д`|||)
さすがに500円になったらやめようかな?
そしたら次は何にハマろうかな?
さりぃちゃんにはもうハマってるし…そしたらグルメかな?
迷い中だよ(。>д<)
俺はまだ考え中だよ(´д`|||)
ゆっくり考えよう(。>д<)
またいきなりやめると禁断症状出始めるから…一度禁煙して禁断症状出たからねΣ(゜Д゜)
るいちゃん最後なんだね(。>д<)
でも会えないかな?
次入国するのが25日(月)だからね(´д`|||)
るいちゃんにありがとうって言いたかったなぁ!
復活メイドって誰かな?
それって最近卒業したメイドちゃんかな?
それとも…!

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る