ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡わいわいやったね!がうがう日記♡

HOME ブログ ♡わいわいやったね!がうがう日記♡ 本日るいちゃんラストお給仕の日!!!

本日るいちゃんラストお給仕の日!!!



るいちゃんブログやってないから:sob::sob::sob:

お〜〜い:sob::sob:



るいちゃん日付変わって本日がラストのお給仕です!

最後です。

是非会いに来てください:fire::fire::fire::fire::fire:


そして復活メイドちゃんも来るようで!!



みなさんのご入国をお待ちしております:two_hearts:






↑きゃんでぃちゃん:candy::rofl::rofl::two_hearts::two_hearts::two_hearts:


22日でニャンニャン:cat:!!

可愛すぎて悶えた:sneezing_face::two_hearts://////




可愛いすぎる写真とれた:sob::sob::heart_exclamation::heart_exclamation:


ほんとに愛嬌と癒しです♡

早くおんぷちゃん頑張ってね:blush:!!

お姉ちゃんは見守ってます:kissing_heart::kissing_heart:


↑きゃんでいー





そしてれおなちゃんが昨日のお給仕で50回だったそうで:heart_exclamation::heart_exclamation::heart_exclamation::heart_exclamation:

50:heart_exclamation::heart_exclamation::heart_exclamation::heart_exclamation:

わたしの50回の時と比べるとれおなちゃんのほうが格段と違いますね、素晴らしいです:sob::sob::sob::sparkles:


おんぷちゃん10もゲットしたって、びびる:rofl:

私も逃げなきゃとライブリスト増やします:scream::scream::droplet:


れおなちゃんの二つのお祝いも待ってます:yum::heartbeat:!!







本日もお待ちしております:heartbeat:ではでは


いいね 28

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!