ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡わいわいやったね!がうがう日記♡

アルパカになりました♪




夢の国をお楽しみ中の

ご主人様・お嬢様

今日は。

アルパカ王国の王女様

るいさんです♪

ブログがないので

さりぃちゃんのブログを

ジャックしちゃいましたw

さりぃちゃんじゃなくて

ごめんなさいorz


12月23日をもちまして

池袋店を無事に卒業

しましたヽ(^o^)丿

最後に会いに来て

くださった皆様本当に

ありがとうございました。

プレートももらってしまっ

たしLIVEもいっぱいさせて

もらってしかもさりぃと

くまたんユニットできて

本当に感謝しかありません

21日のイベントでも

沢山の人が会いに来てくれ

て久しぶりに会う人とか

いて本当に楽しい時間

をすごすことができました

しかも今日はまさかのお花

が届いてびっくりしたし

朝からちょっと泣きそうに

なりました。お花を贈ってくだ

さったご主人様本当に

有難うございました。

直接お礼が伝えられないことが

とれも残念です。。。。。

10ヶ月というとても短い

時間でしたが皆さんと

出会えたこと同じ時を

過ごせたことを幸せに

思います。

お世話になりました。

ありがとうございました。



これからもIKBを宜しく

お願いします!


るいより


いいね 72

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!