ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡わいわいやったね!がうがう日記♡

HOME ブログ ♡わいわいやったね!がうがう日記♡ ♡るいちゃん卒業おめでとう♡

♡るいちゃん卒業おめでとう♡



るいちゃんラストお給仕でした:sob:!!♡♡



卒業おめでとうございます!!!!!!!

お給仕後るいちゃんと朝までゴロゴロ過ごしました:two_hearts:

るいちゃんとふたりははじめて:flushed::flushed:


楽しかったなぁ。






お給仕前についったでお花のコメント見て笑った:rofl::rofl::rofl:


るいちゃん

アルパカになっても

頑張ってね♡♡


わたしとご主人様で決めたコメントです:rofl::two_hearts:

可愛くできてた笑笑

誰もるいちゃんがアルパカになるとは言ってない:rofl::rofl:


前のブログはるいちゃんが書いたけど読んでくれたかな?? タイトルはわたしが付けといた:laughing::two_hearts:



るいちゃんは前世含めるとIKB歴はわたしよりちょっと多いのかな???

前世時代のるいちゃんにわたしは会っていなかったのだけど、今年1月に戻って来てくれてからは仲良くしてもらいました:blush::blush:


せくしぃるいちゃん、ツッコミは早いし、面白いことも多いしほんと好きでした:laughing::sparkling_heart::sparkling_heart::sparkling_heart:

1月から約1年間、お給仕お疲れ様でした!

卒業おめでとうございます♡♡♡



最後にるいちゃんとふたりで夢のくまたんできたり、るいちゃんに卒業おめでとうなオレンジノートやらせて頂いたり、大好きなるいちゃんのスノハレも見れて本当に楽しかったです:sparkles:


新鮮いぬねこ。も昨日は踊らせてもらったな!

意外と踊れたいたでしょう?:kissing_closed_eyes::two_hearts:




ライブ頼んで下さったご主人様方ありがとうございました:heartpulse:






ああなんだか寂しいなぁ。

アルパカ王国に遊びに行きたいな!!






【おへんじ】


♡たいちぃ〜

さーちゃんはたいちぃのコメント嬉しいよ:laughing::heartpulse:

いぇい♪コメント来てるぅ♪̊̈♪̆̈♪̊̈♪̆̈♪̊̈♪̆̈♪̊̈♪̆̈♪̊̈♪̆̈♪̊̈♪̆̈って飛び跳ねて読んでるよ(本当):laughing::sparkles:いつもありがま♡

お互いめんどくさい者同士仲良くしようやい:wink::wink::two_hearts:

たいちぃって面白いね:flag_th::one::rofl::rofl::rofl::blush::blush:


♡こうだいさん

誕生日もお仕事なんだね!!明日かっ!!:christmas_tree:

お仕事帰りからの、三件夢の国ハシゴはもしかしたら大変そう:flushed:頑張ってね!ゴールのIKBで待ってるよ:two_hearts::sparkles:

復活メイドちゃんウィークはまだまだ続くからね!!

是非会いに入国してほしいな♡

こうだいさんの知ってるメイドちゃんもあるはずだよ!!

新しい趣味探してるの???

畑作って野菜栽培とかはどう?:carrot::rofl::rofl::rofl::rofl::rofl::rofl::rofl:


♡うさぴょん

池袋楽しんでくれたみたいで嬉しい:heart_exclamation::heart_exclamation::blush:

楽しかったって言葉がね、1番幸せなの!!

また会ったときはよろしくねえ〜♪

うさぴょん:rabbit:のことがもっと気になる木:laughing::laughing::sparkles:



【コメントありがとうございました】






復活メイドで再会したよ!!!!!:two_hearts:



名前はめうちゃん:blush:(笑)(笑)

久しぶりに会ったら可愛さ増してた!


レッド同盟じゃんね:fire::heart:




復活メイドちゃんウィークまだまだ続くので!

まだ会えるチャンスはあるよ:two_hearts:







そいえばクリスマスですよ!!!:christmas_tree::sparkles:


今日はイブでお休みだったのだけど、朝まで起きすぎてて寝てたらもう終わりそう:rofl:

みなさんはクリスマス当日如何お過ごし??

よかったらIKBで過ごしなよ:two_hearts::two_hearts::two_hearts:(笑)




わたくし、年内お給仕ラストワンなので年末の挨拶に来てくださったらいいな:relaxed:





じゃあにい:kissing_heart::two_hearts:

いいね 16

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!