ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡わいわいやったね!がうがう日記♡

HOME ブログ ♡わいわいやったね!がうがう日記♡
♡るいちゃん卒業おめでとう♡へのコメント

ナベッタ

Σ( ̄ロ ̄lll)

年内お給仕ラストワン!?
年内にもう一回会いに行きたかったけど、ダメだったかぁ(´△`)オーマイガー

KOUDAI

さりぃちゃんこんにちは(*´∀`)

さりぃちゃんこんにちは( 〃▽〃)
いよいよ今日俺の誕生日だね( 〃▽〃)
楽しみだよ(*´∀`)
俺が畑で栽培するの?
栽培とか苦手だからなぁ~(´д`|||)
さりぃちゃんを栽培したりとかダメだよね?
どうなのかな?
俺は明日もいつも通り仕事だよ(日勤のみだよ(。>д<))
てか何でコメ届かないのかな?
不思議で仕方がないよ(。>д<)
さりぃちゃん今日宜しくね(*´∀`)
俺はもうすぐで仕事終わるよ( 〃▽〃)
俺は今日のことで仕事どころでないよ(。>д<)

KOUDAI

さりぃちゃんおはよー( 〃▽〃)

さりぃちゃんおはよー(*´∀`)
俺は今日が誕生日だよ(*´∀`)
楽しみだよ(*´∀`)
正直仕事どころではないよΣ(゜Д゜)
俺は今日で26歳になるよ( 〃▽〃)
嬉しいけど半分不安だよΣ(゜Д゜)
俺の新しい趣味畑で栽培かぁ~( 〃▽〃)
でも俺は栽培苦手だからなぁ~(´д`|||)
さりぃちゃんでも栽培しようかな?
ダメかな?
俺は今日は中央からの渋谷からの池袋だよ( 〃▽〃)
はしごだよ(*´∀`)
嬉しいけど…遊びでも疲れるからね(。>д<)
てか俺昨日コメしたのに消えてるからね!
何で消えるのかな?
めうちゃんって俺知ってるのかな?
どうかな?
ちなみに今日は日勤作業のみだよ(。>д<)
疲れるけど…日勤作業乗り越えればお楽しみの俺のはしごが待ってるよ( 〃▽〃)

KOUDAI

さりぃちゃんこんばんは( 〃▽〃)

さりぃちゃんこんばんは(*´∀`)
日付変わって今日が俺の誕生日だよ( 〃▽〃)
さりぃちゃんメリークリスマス(*´∀`)
めうちゃんってもしかして俺のこと知ってるのかな?
俺は日付変わって今日も仕事だよ( 〃▽〃)
日勤のみだよ(。>д<)
大変だよ(´д`|||)
けど俺は仕事終わりにstartは秋葉原(中央)からはじめてgoalは池袋だよ( 〃▽〃)
楽しみだよ(*´∀`)
IKB入国したらプレート出してよ( 〃▽〃)
多分俺はIKB入国するの遅くなると思うからね(´д`|||)
さりぃちゃん俺は栽培は苦手だよ(。>д<)
さりぃちゃん栽培しようかな?
ダメかな?
さりぃちゃん栽培したらどうなるのかな?
それかもっとさりぃちゃんハマってみる?
さりぃちゃん日付変わって今日会えたら宜しくね!

KOUDAI

さりぃちゃんこんばんは( 〃▽〃)

さりぃちゃんこんばんは(*´∀`)
めうちゃん?俺知らないなぁ~(´д`|||)
めうちゃんってIKBで働いてたんだね( 〃▽〃)
畑で栽培かぁ~( 〃▽〃)
でもなぁ~(´д`|||)
違う趣味にしようかな?
ついに俺は明日IKB入国するからねΣ(゜Д゜)
startは秋葉原(中央)からはじめてgoalはIKBだよ!
さりぃちゃん明日居るみたいだね(*´∀`)
嬉しいよ(*´∀`)
秋葉原(中央)ではぷりんちゃんがいるし渋谷ではひなたちゃんがいるよ…IKBではさりぃちゃんだからねぇ~!
最高だよ(*´∀`)
さりぃちゃん明日…俺が入国したらプレート出してよ!
多分IKB入国するのが遅くなると思うから…(*´∀`)
IKB最後だからねΣ(゜Д゜)
俺明日も仕事だよ(´д`|||)
仕事終わりに俺は3店舗はしごするよ( 〃▽〃)
俺新しい趣味何にしようかな?
栽培苦手だからなぁ~(´д`|||)
それかさりぃちゃん栽培しようかな?
それはダメかな?
栽培するの苦手だし…(´д`|||)
さりぃちゃんのこともっとハマってみる?

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る