ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡わいわいやったね!がうがう日記♡

12/26

 

 

へいへーーい

 

 

 

みなさまXmas如何お過ごしました?

さりぃちゃんと過ごしました??

 

それは素敵でしたね:heartbeat::heartbeat::heartbeat:

 

 

 

24日と25日の夜中の間にみんなのおうちを飛んで回ったのですが気付いた方いました?:yum:ぺろり

 

さりぃサンタ:santa:HOHOHO

 

 

 

 

本日もご入国ありがとうございました:laughing::laughing::sparkling_heart::sparkling_heart:

わたしにもサンタさんが来たようで

 

恋愛サーキュレーション

いぬねこ。

夢くま

 

踊らさせて頂きました:heart_eyes::heart_eyes::heart_eyes:

ありがとうございましたご主人様方:santa::santa::santa:たち:kissing_heart::kissing_heart:

 

 

 

 

新人はのんちゃんがね、めっちゃ可愛いんですけどね、めっちゃおかしい子なの:expressionless:(笑)(笑)(笑)

ほんとうけるよ!

 

ポケーっとしてて可愛いから愛に来て(笑)

あとタンバリン叩く姿を見てあげて(笑)(笑)

タンバリンをちゃんと叩けないから:rofl::rofl:

 

 

 

 

あ!そしてね、

ちょっと前におだんごタペが届いた:bangbang::bangbang:

 

 

 

おだんごタペ:rofl::rofl::bangbang::bangbang::two_hearts::two_hearts::two_hearts:

 

 

野外で浴衣だよ〜:dango:

ポイントはダンゴがいっこ減っているところと

手にダンゴのタレが着いているところ!

 

 

 

タペ頼んで下さったご主人様:santa:ありがとうございました:two_hearts::two_hearts:

 

 

 

 

 

 

 

そしたらみなさんおやすみなさい:wink::two_hearts:

 

 

 

 

.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚

あなたもメイドカフェで一緒にお客様に笑顔を届けませんかっ
バイトスタッフ大募集*゜

求人詳細はコチラ

↓  ↓  ↓

夢の国への入り口

メイドのバイトなら制服がかわいいと話題のめいどりーみん♪

.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚

 

いいね 28

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!