ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡わいわいやったね!がうがう日記♡

HOME ブログ ♡わいわいやったね!がうがう日記♡
12/26へのコメント

KOUDAI

さりぃちゃんおはよー( 〃▽〃)

さりぃちゃんおはよー(*´∀`)
昨日は楽しかったよ( 〃▽〃)
昨日はぎりだったからね(。>д<)
昨日聞いたけど俺が3店舗廻れるか心配してたの?
誰が心配してたかは分からないけど…(´д`|||)
昨日は中央入国したらななちゃんがいたからね!
驚いたよΣ(゜Д゜)
最初夢でも見てるのかな?って思ったけどよく見たらななちゃんだったよ( 〃▽〃)
それにしふぉんちゃんもいたし…驚いたよΣ(゜Д゜)
そして次は渋谷に入国して…全員のチェキ撮ったからね!
予約してあったし…(*´∀`)
勿論プレートも食べたよ( 〃▽〃)
渋谷で盛り上がったよ( 〃▽〃)
ライブ見れたし…俺捧げたからね(レアだよ!)
そして最後は池袋でしめたよΣ(゜Д゜)
走ってきたからね( 〃▽〃)
何とか間に合ったよ( 〃▽〃)
昨日ははろちゃんとさりぃちゃんしかいなかったね!
れおなちゃん自分の国に帰ったみたいだね(。>д<)
でも昨日は凄かったよ(3店舗行けたよ!)
(一昨日のコメだったかな?)
俺の新しい趣味は畑で栽培なの?
でも苦手なんだよ!
栽培以外になんかないのかな?
まぁ少しずつだけど自分で見つけようかな?
でもどうなのかな?
俺は昨日中央で二杯渋谷で4杯ぐらいかな?
そして池袋では一杯だよ!
堕天使とレモンサワー飲んだよ( 〃▽〃)
俺酒弱いのにめっちゃ飲んだよ( 〃▽〃)
まぁどうせ今日頑張れば明日休みだからね!
次会えるのは来年かな?
少し早いけどさりぃちゃん良い年を…(*´∀`)
そして昨日はありがとう( 〃▽〃)
俺は年末は忙しくて入国は出来ないからね…(´д`|||)
でも次は2月になるかな?
1月はイベント3週間もやるみたいだから多分忙しくて無理になると思うよ(行けそうだったら行くと思うよ!)
昨日は本当に楽しかったのと忙しかったよΣ(゜Д゜)
来年の俺の誕生日はあるかな?
まぁ…何とかなるかな?
多分ね(´д`|||)

1ページ (全1件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る