ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡わいわいやったね!がうがう日記♡

HOME ブログ ♡わいわいやったね!がうがう日記♡
アルパカになりました♪へのコメント

KOUDAI

さりぃちゃんこんにちは(*´∀`)

さりぃちゃんこんにちは(*´∀`)
いよいよ明日は俺の誕生日だよ(*´∀`)
明日で26歳になるよ( 〃▽〃)
おっさんだよ( 〃▽〃)
嬉しいかもしれないけど怖いよ(若干不安もあるよ!)
さりぃちゃん明日本当に居るんだよね?
まさか俺に嘘教えたわけないよね?
それはないよね?
俺のさりぃちゃんだし…って皆のさりぃちゃんだったね!
忘れてたよ(。>д<)
さりぃちゃん俺は今日も休みだよ( 〃▽〃)
今日は中央でいちごちゃんが卒業するからね(。>д<)
行きたいかもしれないけど行かれないからね!
何故なら明日に備えて…それに明日の準備しないとね?
まぁすぐには準備終了するからねΣ(゜Д゜)

1ページ (全1件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る