ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡わいわいやったね!がうがう日記♡

HOME ブログ ♡わいわいやったね!がうがう日記♡
ぐすん。へのコメント

KOUDAI

さりぃちゃんこんばんは( 〃▽〃)コメ届いてる?

さりぃちゃんこんばんは(*´∀`)
さりぃちゃんコメしたのに何で届かないのかな?
おかしいよぉ~(。>д<)
食われてるよ(゜ロ゜;ノ)ノ
さりぃちゃんこの前はありがとう(*´∀`)
会えて嬉しかったし楽しかったよ( 〃▽〃)
俺の胸板見てニヤニヤしてたけど…嬉しかったの?
俺は太ももフェチだから…さりぃちゃんの太もも見ると萌えるよ( 〃▽〃)
ニーハイ履いてるさりぃちゃん見るとめっちゃ萌えるよ!

ひーくん

何とか無事に帰宅出来ました(笑)

本当ありがとうございました!

卒業当日のタイミングで
タペ注文出来るなんてホントに助かりました!
まさか出来るとは思ってなかっし!Σ( ̄□ ̄;)

立ち合えるのが難しい卒業式当日に
めるるちゃんのラストを無事見届けられて
入国してホントに良かった!( ̄- ̄)ゞ

推しの1人が卒業するのはツラいけど
またふらふらっと入国しに行きます!

今日もお疲れ様でした\(_ _)

ごしゅ

今できることリスト

①泣く ②笑う ③騒ぐ ④楽しむ
どれを選ぶも自由!心に正直に!!!!
ジャスティス!!

ひーくん

( ゚д゚)ポカーン


たまたま目が覚めて、
りーみんのTwitter(ひなたさんのTwitter)見てたら、
5/31卒業の内容に「えっ?」と思った!!

IKB入国する理由が無くなる…

シュエルヒメ推し

この瞬間ヲ大事に全力で頑張ってください。

おみや(かるべ)

無事に

しるあ卒業式終わったよ
みんなやりきった感が半端なかったw

めるるも卒業か
また寂しくなるなぁ
明日はしっかり可愛がってあげてくれい

本当にね
後で後悔しないように
今出来ることをやるのは大事だと思うから
良いスローガンだな

かず ☆

ちくわ

ちくわ卒業したね あんなに混雑したの ぷりん以来やな


そか めるる卒業するんや

たくと

おつにゃん

あてぃ卒楽しめたようで。
俺も行きたかったよ
みぃみがいるからこれからもIKBには入国するから
さりぃそんなみぃみと被ってる感じしないけどw

まはりくま♡たいちぃ

うむむ

渋谷やめて、こっち来るは!

ひさっしー

これからも。

しるあってぃは居ないけど
頑張ってな♪

1ページ (全11件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る