ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡わいわいやったね!がうがう日記♡

HOME ブログ ♡わいわいやったね!がうがう日記♡
おはよう!日曜日じゃん!へのコメント

KOUDAI

さりぃちゃんこんばんは( 〃▽〃)コメ届いてる?

さりぃちゃんこんばんは(*´∀`)
さっきは楽しかったよ!
久しぶりにヤングさんとともくんに会えて嬉しかったよ(*´∀`)
ハグしたかったよ!
次は24日に入国するみたいだね!
俺は多分無理かな?(まぁまだ未定だね!)
近くなったらまた報告するよ(*´∀`)
24日って土曜日じゃん!
また残業だし俺が嫌いなゴキブリまた出るよ(´д`|||)
さりぃちゃんとさっきゴキブリのデカチェキ撮ったね!
さりぃちゃんのゴキブリだったら大丈夫かな?
さりぃちゃんのゴキブリだったら捕まえて飼おうかな?

はやと氏

222いいね!

大サービスだよ(((o(*゚▽゚*)o)))♡

ごしゅ

「豚が走ってる」

で心もってかれましたわ、、サリチャンヤルナ

ドッジ弾平ってしってる?
我々が子供の頃に大流行したドッジボールのアニメ、漫画です
あと、ゲームでもクニオ君や特撮ヒーローがドッジボールをしていて、友達で集まった時に一番熱くなるのはマリカーとかよりもこっちでしたわ

まあ何が言いたいかというと、僕たちの世代というのは「ドラゴンボール世代」、「スラムダンク世代」であると同時に「ドッジボール世代」でもあるのですね

いつでも勝負は受けて立つ!そういうことです

ゴーファイッ!ゴゴファイッ!スーパードッジ!!!

ふじさん

なるほど、、、

SUNDAYじゃねーの!

KOUDAI

さりぃちゃんこんにちは(*´∀`)コメ届いてるかな?

さりぃちゃん一応もう一通送るよ(念のために…)
さりぃちゃんの送れてほしいなぁ~( 〃▽〃)
俺は昨日はやばかったよ!
全身が青ざめたし…固まったよ(´д`|||)
俺ゴキブリ嫌いだから…残業のときはヒヤヒヤするよ!
さりぃちゃん今日はお月様に居るんだね!
でも今日雨降るみたいだよ(´д`|||)
そしたら今日誰かまた雨服着るんだね(*´∀`)
みぃみちゃんかな?
俺変なこと書いてないよ!
多分自動的に消えるのかな?
何でなのかな?
俺は明日も明後日も仕事だよ(´д`|||)
明後日頑張れば次の日休みだよ(公休だよ( 〃▽〃))
ゆっくり休もうかな?
疲れたからね(´д`|||)
いつになったら固形物食えるようになるのかな?
固形物食うと気持ち悪くなるからね!
お腹は空いていても体が拒否反応起こすよ(゜ロ゜;ノ)ノ
何でだろう?
液体なら大丈夫じゃないのかな?
それに俺は昨日も段ボール解体するのに拳でやったから!
傷はつくけど…大丈夫だよ( 〃▽〃)
俺は明日マンションの清掃だよ(´д`|||)

おみや(かるべ)

せっかく…

フォロー入れたのに。。。

豚さんって意外と足が早いみたいよ
野生の豚さんは時速40㌔だって
ボルトより速いそうな
家畜の豚さんはその半分位だって

グラタンとチキンおいしそう
ちょうどお腹がなったwww

サッカーは今ロシアで大きな大会やってるよ
ワールドカップまであと1年だから
そのプレ大会なんだけどね

顔面マスク化粧は
たぶん我輩が考えつくんだから
どこかの会社が考えていそう
餅は餅屋ってやつよ

髪色については周囲に反抗したのね
まぁそれでいいんでないかい?
某ななちゃんも暗くした時は
違和感だったけど慣れたしね
まぁ周囲が慣れればいいんですよwww

KOUDAI

さりぃちゃんこんにちは(*´∀`)コメ届いてるかな?

さりぃちゃんこんにちは(*´∀`)
さりぃちゃん俺変なこと書いてないよ(´д`|||)
何故か知らないけど食われるだけだと思う?
固形物食えないよ(´д`|||)(一昨日から…)
多分ストレスじゃないかな?
体調悪いからね(まだ復活できてないし…(´д`|||))
ゴキブリ嫌いだからいっぱい話題に出してるだけだよ!
このコメは届いてるかな?
長いからコメ反映されないのかな?
そんなことはないかな?
まぁ分からないけど…(´д`|||)
資格俺取るよ(そのためには勉強しないとね…)
勉強は嫌だよ(´д`|||)
けど仕方がないね(´д`|||)
てか今日も昼食えないよ(´д`|||)
液体なら大丈夫かな?

ナベッタ

絶滅黒髪少女

ついに闇墜ちしたか・・・(´∇`)
じゃあ今度黒髪になった、人間性の良いさり子を拝みに行くかな(^ー^)日曜だから今から仕事してくわ~(^3^)/

かにぱん

おお!

黒髪さりぃちゃんに会いたい!
行けるときに行くね

1ページ (全9件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る