ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡わいわいやったね!がうがう日記♡

おはよう!日曜日じゃん!

♡さりぃごはん♡



みてみて


:pig2::dash::dash::dash::dash::dash::dash::dash::dash::dash::dash::dash::dash::dash::dash::dash::dash::dash:


ブタが走ってる:bangbang::bangbang::bangbang::bangbang::bangbang::bangbang:





おはようございましゅ。

早起きしすぎた:bangbang:(7時半)やることない。


この2日間で24時間くらい寝てた( ︶⌢︶ ‘’)

もう寝れない。。。





この前初めて南池袋公園に行ったよ!!:seedling::seedling::seedling:

駅からめいどりーみん側にあるんですね、知らなかった!


マカロニグラタンと回ってたチキン。



屋外でチキンがぐるぐる回ってたのがとても感慨深いよ、だからみんな行ってみ( ︶⌢︶ ‘’):four_leaf_clover:


夜の芝生を見ながらごはんしてて、サッカーしたくなりました。サッカー!英語で書くとソッカー!soccer:soccer:


ドッチボールのほうが好きだけどね。






そしたら朝イチ元気なのでコメントおへんじ致します:heartbeat:

皆様いつもありがとうございます。谢谢♡:panda_face:




【おへんじ】


〈ながいっち〉

いぇ〜〜〜〜〜〜〜い( ◠‿◠ ):bangbang::bangbang::bangbang::bangbang:


〈からめるちゃん〉

さりぃちゃんの服装と顔面がタイプってハードル低いね!!!!


〈じょじょさん〉

まってまって、よくみてよくみて、ポニーテール♡♡わたしもだから♡(⌒ ͜ ⌒)(⌒ ͜ ⌒)(⌒ ͜ ⌒)

じょじょさんも笑うようで何よりだ、池袋でも笑って(笑)またさぁど行きたい!!きっとまたじょじょさんいるし( ´ω` )


〈たくとくん〉

おつにゃんありがま( ´﹀` )♡

ガーン、7時インさりぃでした(笑)(笑)

またさぁどか池袋でお会いしましょ!!!!


〈おみやさん〉

お化粧してもおブスな日はおブスなんだょ。。。大変なんだぞ。。。(╯⊙ ⊱ ⊙╰ )

その顔面マスクお化粧、おみやさん開発して早く特許とりなよ!!!消費者なってあげるよ!!

やっぱりメンヘラの枠溢れてますかぁ、清純派パリピで頑張るかな(´>؂∂`)♡


〈はやと氏〉

いいね増えてくとこリアルタイム見学してたよ(笑)さすがはやと氏、ありがまうれしい、お返しの101ハートだよ♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡:heartbeat:


〈ごしゅさん〉

深夜徘徊しすぎ注意( ︶⌢︶ ‘’)

夏怖いね、夏…。くまたんパフェで生命維持は意識高い、はなまるっ!:white_flower:

さりちゃんはオンリーさりちゃん像を目指します♡

わたしも総選挙チラ見してたよ!!ごしゅさんに早くエンカウントできますように。。。♡


〈こうだいさん〉

毎回、1記事に10個くらいコメント消えているのはこうだいさんの仕業かしら???。゚(゚^ω^゚)゚。ww(笑)

なんで消えちゃうのかなやっぱり変なこと書いてる??(笑)(笑)いつもありがとうね!

なんで固形物食べられないの?????

ゴキちゃんの話題ありすぎだよ、しすぎだよ(笑)。゚(゚^ω^゚)゚。。゚(゚^ω^゚)゚。。゚(゚^ω^゚)゚。。゚(゚^ω^゚)゚。

資格をとるの???勉強、大変そう!!頑張って〜応援する(´>ω<`)!!!!!!


〈ボクサーまさにゃん〉

祝!風完治(´>؂∂`)!!!!やったね!

たくさん遊べるねえ!入国もしてして♡

泣いていいですよ(笑)嬉し泣き??

わたしもお給仕頑張るぞーーーー( ´﹀` )♡


〈えいちゃん〉

えいちゃんおつさりぃ(∩´。•o•。`)っ.゚♡

ありゃ、茶髪ガールのほうがよかったかなやっぱり??。゚(゚^ω^゚)゚。(笑)正直でよろしい!!!!(笑)

絶対暗いの似合うようになってやるがなー!!!!

絶対似合ってるって言わせてやるぞーーーーー(´>ω<`)


〈たいちぃ〜〉

おっと、生きていらしたのね( ・_・̥̥̥ )

てっきりもう........、( ˘-˘ )( ˘-˘ )( ˘-˘ )

さりぃちゃんにも闇の1つくらいは..............♡



【コメントありがとうございました】








周囲全員に黒髪やめなやめなって言われて黒くしたんです!真っ黒じゃないけど:gorilla::gorilla::gorilla::gorilla::bangbang:


このわたくしに似合わない!ってのが嫌で変えてやりましたよ( ︶⌢︶ ‘’)( ︶⌢︶ ‘’)( ︶⌢︶ ‘’):bangbang::bangbang::bangbang:

やってやりましたよ( ︶⌢︶ ‘’)


わたしだって生まれた時は黒かったんじゃい。



前髪切られすぎたーアウチ!



りーみん人生初の暗さで騒いでますが実際あまり変化ないです。自己宣言してなかったら気付かれてないくらい。。。


気が向いたらチラ見しに来てくださりぃ:heartpulse:





髪色より髪型、髪型より中身、人間性…!ごもごもごも






これでちょっぴり新鮮な気持ちゲットしたから今日も1日がんばるぞー!おー!お給仕前何しよーー!!

そして今日はなに食べようかな( ¯﹀¯ )♡



みなさんも良い日曜日を:heartpulse::heartpulse::heartpulse::heartpulse::heartpulse:

いいね 245

コメント 9

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!