ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡わいわいやったね!がうがう日記♡

HOME ブログ ♡わいわいやったね!がうがう日記♡
さりぃちゃんクッキングへのコメント

こうりゅう

スターウォーズ面白い!

おやすみnasarixi

かにぱん

よっ!

さりぃちゃんにキラチュン入れた前日の日から毎日入国してお酒飲んでるから酒焼けしました(笑)
声が出ないのにコール打ってるからやばみですね。

くちづけキボンヌ楽しみにしてるーーー!
一番に入れたいな~

毎日好きチェキみて寂しさ吹っ飛ばしてるぜ!(笑)

ひさっしー

お料理行進曲

家庭的な子
ひさっしーは好きだな(*´꒳`*)

でも、さりぃはアライグマだから
出来上がった食品を洗うからな〜笑

コメ返の返し

すいません。
ひさっしー、初めましてなっしーなんで
名前知りませんでした(*≧∀≦*)

ナベッタ

初コメです!

っていうか、人生初コメですw
先日はお世話になりました。
素材の味って大事だよね(^^)さりぃちゃんの冬眠が終わったら、またIKB遊びに行きまーす!!

あんこ♪ちゃん

このプールは!

水中(?)からも写真を撮ってたら、今度見せてね。
撮ってたらっていうか、撮ってるよね?w

シュエルヒメ推し

いつかまた会える日まで

今月(五月8日)付でりーみんを少しばかり卒業します。
だからねいつになるか分からないけど会える日には今のサリィより一杯一杯レベルアップして下さいね。

✞紅彩希莉✞

どもども♪

ブログ移行後初コメ


うーん(’~’)
ひとり暮らししてた時は自炊良くしてたけど
俺もセンス無いから大丈夫♪

ながいっち

ナス すきだよ!!!

なす
味噌汁 天婦羅 つけもの !!!
いいね\(^o^)/ イェイ!!!
GW たのしんでいるよ!!!
ただ 眠いとき 多い 笑
今頃の 海って いいよ!!!
青さがすてきだよ
波もおだやかだし
絵になる(^。^)
じゃあね またあね!!!イェイ
イェ〜〜〜〜イ イェイ ワーヲ!!!
送信されたかな?

せいやたん

大丈夫だ

とりあえず立ち直ったから大丈夫、なはず(笑)

前ほど精神は安定してるから

多分「あぁ可愛い」

は言うかもしれないな

ごしゅ

なすううううw

語彙力が迷子になるナスのインパクトww
おいしそうと書いていいのか、こういうときなんて書けばいいのか、、w
とりあえず俺の中の好きな野菜ランキングでナスが革命を起こしました

ナスナスナス\( ̄0 ̄)/ナスナスナス…
なすうううううww

…このコメントが消されなかったらアメブロに比べたら優しい世界だと思います(^^)

1ページ (全14件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る