ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡わいわいやったね!がうがう日記♡

さりぃちゃんクッキング

♡さりぃごはん♡

 

 

 

 

こんにちは!

 

 

 

 

ブログ1発目は更新できたのですが、2個目がどうしてもみんなの視界に晒されません。・°°・(>_<)・°°・。

 

きっとわたしの萌が足りないのかな。。。。。

 

 

 

 

うう。・°°・(>_<)・°°・。

 

 

 

 

 

って書いて寝ていたら朝には更新されてました(笑)

コメントもきていました嬉しい(´>ω<`)

 

あの記事昼に更新したつもりで…何回も公開ボタン押しまくってたらやっと公開されました!

画像ふっとんだかなあ???

 

 

 

 

 

 

さりぃちゃんいつか主婦になること夢見て、久しぶりにお料理しました。

 

 

 

 

 

 

ナス!!!!!

しかも焼いたんじゃなくて初めて揚げたの!!!!。゚(゚ ˆ o ˆ ゚)゚。

 

 

しかも調子こいて揚げまくって

 

 

 

 

 

なんか。。。。(^^)(^^)(^^)

 

 

 

…(笑)

ごめんなさい、わたくし食べるの大好きですがお料理センスないです。・°°・(>_<)・°°・。

 

割と表現的なこと、モノづくりとか平面的デザインセンスは得意分野だと思ってたけど。。。!

 

 

 

素敵な茄子さんはとても美味しかったです(ˊo̶̶̷ᴗo̶̶̷`)

素材の味って感じ!!!!wwww

 

 

 

 

 

あとはイイ感じのケーキ屋さんに行きました!

ケーキ屋さんの香りってほんとに癒しですね。

ショートケーキの匂い??なんだろいい匂い〜!

 

 

 

 

 

 

サムネがケーキで、いかにもわたしが作ったように見せかけましたがお菓子作りできませんの(⌒ー⌒)

 

クッキーが灰になってから作ろうと思ったことないです…

 

 

 

 

(╯⊙ ⊱ ⊙╰ )

 

 

 

 

 

 

家庭的な女の子目指します…。

 

 

 

 

 

【おへんじ】

 

 

〈おみやさん〉

いえーい!1番目のコメントおみやさん!!

まだまだ秘められているさりぃちゃんです、乞うご期待。

なんでもお答え致しますわ:;(∩´///`∩);:

おみやさんキングダムのイメージだけど、わたしはキングダム自体のイメージが曖昧。゚(゚ ˆ o ˆ ゚)゚。戦うお話?

 

〈ごしゅ様〉

幻の記事見てくださってんですね(笑)

コメントしてくださって嬉しいです!!!!

ごしゅ様ファミリーパーティにお邪魔したいいいいいいいい。・°°・(>_<)・°°・。

さすが五月五日子供の日!見に行きたいんだけどなあ…!!

コメのごしゅ様ボキャブラリーがわたしは好き。

 

〈ゆうきくん〉

ゆうきくーん!バカタレ!!!

コメントありがとう〜

更新したら見てくれるのかな???

頑張っちゃうσ(´>؂∂`)!!!!!

 

〈ながいっち〉

イェーイ!!イェイからのコメントだ!イェイ!

海行きたい!わたしも最近行ってないな、海の家で焼きとうもろこし食べたいな。海の横をオープンカーで走りたいな!

イェイイェイワーヲ!素敵なGWにしてね〜っ!

 

〈せいやたん〉

なんですって?(笑)来週くらいにあのこたちと会う予定ありますが、写真のっけたらせいやたん脳震盪起こすから載せるのやめようかな??( ˙-˙ )( ˙-˙ )( ˙-˙ )

せいやたんバイトふぁいと!!!!

 

〈しゅうぴょん〉

それはもう病気!不治の病。

姫にまたすぐに会えるといいね。・°°・(>_<)・°°・。

愛されていて羨ましい〜〜ふぅ〜!!!

ヒューヒュー!!

 

〈かずさん〉

星の絵文字が使えない。・°°・(>_<)・°°・。

コメントありがとうございます!!

キラキラバッジ目指すぜ!頑張るぞ!!

最速でとれるように頑張る(笑)

 

〈はやと氏〉

やった〜はやと氏コメントありがとう!

こっちでもよろしくね。

面白かったら笑ってよね!!レスポンスがないと分からにゃいから。。。!(笑)

はやと氏!!タイキック!!!!

 

〈らぐたん〉

らぐたん。・°°・(>_<)・°°・。

まさかだってだって!わたしなんかに会いに来てくれたなんて思わなかったのごめんね。・°°・(>_<)・°°・。。・°°・(>_<)・°°・。

コメントありがとう!入国回数減らすのはダメよ???

そんなん泣いちゃう。・°°・(>_<)・°°・。

IKBは今は今でちょーーーー楽しいから!!!

睡眠時間削ってまでご入国してくださってありがとう嬉しい。・°°・(>_<)・°°・。

 

〈こうだいさん〉

コメントありがとう。・°°・(>_<)・°°・。

食べられてるよね、ごめんね、ありがとう!!

めげないでコメント投稿してくだちゃい…(笑)

わたしめーちゃ黒のニーハイならよく履いてるから!!(笑)見ても減るもんじゃないから何回でもご覧下さいσ(´>؂∂`)(笑)(笑)

 

〈ひさっしー〉

ええ、さりぃちゃんの苗字とか常識の極みなんですが…。

まはりくまさりぃって申します!!

アメブロでも何回も言ってたでしょ!!!!

ほら!!出直してきて!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

えっへ、コメントありがとうね(´>ω<`)

 

〈たいちぃ〜〉

やっほ〜かわいいくまちゃんだよ(๑>؂<๑)コメントありがとう!!素敵なお名前だね嬉しみ(´∩ω∩`)うふ

この前勝手に変えられておこだったけど、ブログであれでしたら変えていいからね!!(*´・з・`*)笑

噛み付くのはまた今度ね…?あんこ味がいい!あんこいれといて!

 

〈ボクサーまさにゃんさん〉

まはりくまです!!(笑)

ちょっと珍しい苗字(๑>؂<๑)(笑)

難しいけど覚えてえ!!!

 

〈かにぱーん〉

かにぱーーーーん!!!寂しいね、元気かー!!

飲み過ぎんなよー!!!早くお会いできますように(´>ω<`)

キボンヌ5月中にできるようにするんぬ!!!!!えっへ

 

 

【コメントありがとうございました】

 

 

 

 

 

 

文字化け怖いにゃん:;(∩´///`∩);:

 

 

 

 

 

 

 

 

さりぃちゃん只今初めての地に来ています!!!

どこだここ〜〜

 

 

 

 

 

 

泳ぎた〜〜い!!

21世紀には不可能はないはすだだろ〜!

 

 

じゃあの〜〜

 

メイドのバイトならおすすめはめいどりーみん♪

いいね 26

コメント 14

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!