ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡わいわいやったね!がうがう日記♡

ダンスフェスティバル〜!

 

 

 

が今年もはじまりますね!!!!

チーム発表されました、池袋店はこちら(ˊo̶̶̷ᴗo̶̶̷`)

 

 

 

これは割と予想外なチーム揃いなのでは??

てことで、ぶひぶひっ!!

 

 

ななちゃん!うるちゃん!さりぃちゃん!!

この3人で、"こぶた応援団"です( ・(OO)・ )

可愛いじゃないのっ!

 

でもね、ダンスまだ踊れにゃい…(⌒ー⌒)

GW終わる前にできるようにならなきゃ…(⌒ー⌒)

難しいんですよ、割と。・°°・(>_<)・°°・。

 

楽しみにしていて下さいっ!( ・(OO)・ )

 

 

お給仕お休み4日目にしてかなりIKBロスしています。。。。・°°・(>_<)・°°・。

みんなわたくしのこと忘れるなよ。・°°・(>_<)・°°・。。・°°・(>_<)・°°・。

 

忘れられたくなくてブログを今日も更新しています!!

みんな〜ちゃんと見てる????

みんな〜IKB満喫してる〜????

 

 

夢の国から離れすぎてわたしブタちゃんに。゚(゚ ˆ o ˆ ゚)゚。

なったわけじゃないよ、さっき出会った豚だよ!!

 

このブタちゃんが面白すぎて地面叩くくらい笑ったけど、地面叩くにはちょっといろいろ落ちてて危なかったからやめたよ〜。゚(゚ ˆ o ˆ ゚)゚。

 

ほんとにブヒーッ!!って鳴いてた。゚(゚ ˆ o ˆ ゚)゚。

 

 

そんなこんなでみなさん、こぶた応援団のこと応援してくださいね( ・(OO)・ )!!

 

 

 

 

【おへんじ】

 

 

〈かずさん〉

お料理、、するの滅多にないですけどね(笑)

確かにとぅるとぅるのオムライス作れるようになったらかっこいいね!!今度キッチンでガン見してみようかな(´>ω<`)私やればできる子だからね!YDK!!

 

〈はやと氏〉

はやと氏お料理できなさそう( ˙-˙ )

 

〈おみやさん〉

茄子揚げまくって食べまくったよ(๑>؂<๑)!!

始皇帝、将軍ってちょっと時代背景が難しそうなやつだね。・°°・(>_<)・°°・。

こぶたを応援もするし、頂くこともあります…(笑)(笑)

 

〈たいちぃ〜〉

まるついてると本気でしょありがと!(´∩ω∩`)

約束守ってね?生きて待っててね!!おね!!。・°°・(>_<)・°°・。。・°°・(>_<)・°°・。

じゃあ毎日茄子で!たまにズッキーニ!灰はもう作らん!

仲良くつぶあんでよろしく〜〜っ(><)

 

〈ごしゅ様〉

私の中の野菜ランキングのトップは不動の茄子様なので(笑)(笑)(笑)

茄子、ズッキーニ、ミョウガですかね!夏野菜おおめ!

そのコメントが消される意味が分かりませんの( ˙-˙ )( ˙-˙ )( ˙-˙ )ファミリーこどもの日楽しんでらっしゃるかな〜??

 

〈せいやたん〉

ぶり返さないためにも、お写真撮ってもお蔵入りでよろしいでしょうか??(⌒ー⌒)(⌒ー⌒)(⌒ー⌒)笑

どうします??????(⌒ー⌒)(⌒ー⌒)(⌒ー⌒)(⌒ー⌒)(⌒ー⌒)(⌒ー⌒)(⌒ー⌒)(笑)

 

〈ながいっち〉

あ〜!!イェイ!!

イェイとは好みが合いそう、気が合いそうです(´>ω<`)!!イェイワーヲ!!!!

わたしもとても眠たいよ〜。久々に海見たよ!!とても綺麗だった。

コメント届いてるよ〜ありがとうイェイ!!!!

 

〈きりさん〉

やったどもども。コメントありがとう(๑>؂<๑)

こちらでもどもどもよろしくお願い致します〜

それ、わたしのフォローになっていませんから( ˙-˙ )( ˙-˙ )( ˙-˙ )( ˙-˙ )( ˙-˙ )( ˙-˙ )(笑)(笑)(笑)

 

〈しゅうぴょん〉

なななんですって!!!。・°°・(>_<)・°°・。

早期復活を願います。サリィ頑張ります。

しゅうぴょんも頑張って下さいね!

 

〈あんこちゃん〉

あんこちゃーーん!!!音符の記号が使えているのか、使えていないのかっ!

なんとですね(⌒ー⌒)入水しませんでしたwww激混みでした(⌒ー⌒)(⌒ー⌒)(⌒ー⌒)ww

 

〈ナベッタさん〉

ナベッタさーーーん!!!(´>ω<`)なんと初コメ…!!!ありがとうございます嬉しい!!!チェキにまで催促したかいがありました。゚(゚ ˆ o ˆ ゚)゚。笑

また遊びに来てください〜!ちょっぴり遠いけど(><)

 

〈ひさっしー〉

進めやーキッチンー!!目指すはジャガイモ

まってまってクマの種類勝手に変えないで。゚(゚ ˆ o ˆ ゚)゚。ww

アライグマしたのはあの時だけ(笑)

ひさっしーの本名ふなっしーだろ!

 

〈かにぱん〉

とても飲み過ぎ。・°°・(>_<)・°°・。

次あった時声変わりしてるね、確実に汗

くちづけキボンヌ1番目キボンヌ!

ええ〜可愛いかよ〜。゚(゚ ˆ o ˆ ゚)゚。笑

 

 

 

【コメントありがとうございました】

 

 

 

 

 

 

すごいよ!たぶんコメント10件くらい行方不明(´>ω<`)(´>ω<`)(´>ω<`)(´>ω<`)(´>ω<`)(笑)

 

ごめんなさい…

そしてみなさんいつもありがとうございます!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

じゃあね〜(´>ω<`)

 

メイドのバイトならめいどりーみん♪

いいね 27

コメント 15

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!