ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡わいわいやったね!がうがう日記♡

HOME ブログ ♡わいわいやったね!がうがう日記♡
ダンスフェスティバル〜!へのコメント

ひさっしー

豚まん

豚まん食べたい

あれ、アライグマさりぃじゃなかった??

ひさっしーが、ふなっしー?

この豚さんなにいってるのかな?笑(´・ω・`)

まはりくま♡たいちぃ

ぱさぱさ

乾燥しすぎてぱさぱさ

はやく〜帰ってきて〜(。゚っ´ω`°)っ゜。

KOUDAI

さりぃちゃんこんにちは(*´∀`)コメ届いてるかな?

さりぃちゃんこんにちはΣ(゜Д゜)
コメしたのに消えたよ(。>д<)
何で消えたのかな?
俺はさりぃちゃん推しなのにダメだったからね!
さりぃちゃんに会って話したいね!
しばらくは会ってないもんね(。>д<)
会いたいなぁ~( 〃▽〃)
何で会えないのかな?
さりぃちゃん…すれ違い率が高いよね?
会いたいなぁ~( 〃▽〃)

ながいっち

いいなあ〜

海いったんだ!
いいなあ〜
俺も海みたい
今頃は新鮮な空気が
吸えそう
羨ましい
イェ〜〜〜〜〜〜〜イ
くろぶた?
最近みない
またあね!!!
イエイ 眠〜〜〜〜〜〜い

かにぱん

頑張れ!

ダンスフェスティバルがんばえー(笑)
応援してる!

空気が美味しそうやところにいて羨ましいですわ
gw楽しんで!

あんまり飲まないようにします…

はやと氏

無題

ひど〜い(*_*)笑
お、おれだってやればできるよ、、、
(やらないやつ)

うるちゃんのまっすぐな目嫌いじゃない(笑)

ナベッタ

こぶた応援団

ネーミングセンスがいいね(^^)こぶた応援団の応援団になろうかなwダンス習得頑張れ~!

ごしゅ

ハッ

ダンスフェスティバルめっちゃ楽しみです!!
すんごいの期待してます!

からめる

最後の豚リアルすぎて笑った
ダンス楽しみにしてる(笑)

まはりくま♡たいちぃ

約束


約束は守るよ!

帰ってくるまで、、干物になってると思うwww


次に森へ帰るときは一緒に行くんだからな(  '-' )ノ)`-' )"

1ページ (全15件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る