ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡わいわいやったね!がうがう日記♡

HOME ブログ ♡わいわいやったね!がうがう日記♡
ダンスフェスティバル〜!へのコメント

ボクサーまさにゃん

さりぃちゃんこんにちは(* ̄∇ ̄)ノ

さりぃちゃんにまたIKBZでお話したいね(*´∀`)♪
色んな事聞けたらいいね。
今度いけぶくろでよろしく(*´∀`)♪
さりぃちゃんと会えたらこれからの夏も楽しくなる、さりぃちゃんも頑張って気をつけて。
またお給仕によろしく(*´∀`)♪

ごしゅ

アメブロは厳しいよー

特にさりぃちゃんのブログはテンション高めでいつもコメントしてしまうので、、
初回のコメントは毎度反映されてなかったのがアメブロです!

前回のは、
「こいつナスのことしか書いてねえ」とか、
「おいしそうって書けないの?」とか、
そんな感じで8割以上の確率で向こうじゃ通らなかったんじゃないかなあと

こっち来てからはコメント全部通ってるから、慣れたら割と書きたいことがそのまま書けるかなと思うてます

おみや(かるべ)

大丈夫だ!

キングダムは難しくないよ
アメトーークでキングダム芸人あった位だから
ハードルは高くないかと

今日久々にお日さまに入国したら
はじめましてさん多くてちょっと緊張したw
人見知り万歳!

ダンス頑張ってくれい!

シュエルヒメ推し

帰ってきたら

本当に子豚ちゃんになっていないか心配だよ( ⋅ ̯⋅ )

せいやたん

大丈夫だ

撮ったら載せておくれぶり返しはない


といいな(笑)

大丈夫だからある程度なれたし

2ページ (全15件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る