ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡わいわいやったね!がうがう日記♡

バンギャじゃないもん!

♡さりぃごはん♡

 

さりぃちゃんは今日焼肉を食べました

 

あんちゃんとせみちゃんとさんごちゃんと行きました

 

楽しかったです

 

 

 

 

 

 

 

 

…(╯⊙ ⊱ ⊙╰ )

 

 

 

 

 

気がついたら勝手にブログ途中までかいてあった、便利な世の中か。(35のせい)

改めて昨日はあの子たちと焼肉大会をしました(๑>؂<๑)(๑>؂<๑)(๑>؂<๑)(๑>؂<๑)

もうみんなIKBにいないと考えると寂しさでしかなかったな。・°°・(>_<)・°°・。

もうわたししかいないっていう。。。(笑)

たくさん話しました!うふふ

 

 

 

 

 

(⌒ー⌒)?!?!?!?!?!(笑)

 

誰かと思った(笑)

めちゃかわいい!35の中で1番好きな35だた(´。•ㅅ•。`)

 

たくさん焼いてくれるあんちゃん

たくさん食べてくれるせみちゃん

いやいや焼いてくれるさんごちゃん

 

レバーは私以外食べてくれなくて全部回ってきた。・°°・(>_<)・°°・。レバー大好き!!

 

 

次はBBQしたいかもって!

チームバンギャ楽しい(๑>؂<๑)(๑>؂<๑)

 

 

 

 

【おへんじ】

 

〈ゆうきくん〉

わたしのぶんの山菜忘れたか〜バカタレ。・°°・(>_<)・°°・。(笑)ゆうきくんのコメント、ユルい喋り方想像できて笑える。゚(゚ ˆ o ˆ ゚)゚。(笑)(笑)

 

〈ながいっち〉

でもでも他よりは北陸のほうが涼しそう?そんなことない?(笑)東京はコンクリート暑いよー。・°°・(>_<)・°°・。ヤギ可愛かったけどしつこかったよ!!(笑)また直接お土産話したいね!!イエーイワーーーヲワーーーーーーーーヲ!

 

〈しゅうぴょん〉

しゅうぴょん富山の山登ったことあるんだね!!わたしは富士山登ったことあるよ。・°°・(>_<)・°°・。自然偉大すぎて人間の小ささ感じました。山登りって結構大変。四季分かるわあ!!(笑)四季感じたいね。貴方のお姫様に、わたしもあまり会ってないからなぁ。。。( ˙-˙ )

 

〈たいちぃ〉

たいちぃ!たいちぃ!(ノシ 'ω')ノシ バンバンたいちぃどこ〜(。゚っ´ω`°)っ゜。ね〜え(。゚っ´ω`°)っ゜。

1話今朝見てみたよ!かわいい面白かった、追っかけてみてみるありがと(´>ω<`)アッコ話置いてかれた…2期見直す!

 

〈ナベッタさん〉

ナベッタさんこんちは!(´O`)眼鏡似合うかな?!?!たぶん今後は超レアですよσ(´>؂∂`)(笑)ホタルイカの顔出しパネルいいでしょ(´>ω<`)(´>ω<`)!!ありがとうございます!(笑)

 

〈おみやさん〉

まだほんとの夏はきていない!まだバテちゃだめだよ!!!!。゚(゚ ˆ o ˆ ゚)゚。理由をかけないほどヤギの強さとは、、、、?!?!?!w(笑)えっと、11時間半。。。。。。。??( ˙-˙ )

 

〈ボクサーまさにゃんさん〉

まさにゃんさん〜!いつもコメントありがとうございますσ(´>؂∂`)池袋でお会い出来る日を楽しみにしています(><)(><)早くお会いできますよ〜に!!

 

〈ひさっしー〉

〇〇芸人はずっと流行ってる言葉(笑)(笑)ついつい使ってしまうの!!わたしは芸人じゃないやい!!

豚まんにしては暑い季節〜。・°°・(>_<)・°°・。私もハーフだからクマとは喧嘩できない!倒れる!!!psありがとう(*¨*)

 

〈ゆうにゃん〉

やっぱりブログちょっと使いづらですよね。。。・°°・(>_<)・°°・。妖精さんからのアップデートを待ちましょう…わたしも重たいんです…(笑)(笑)使いづらくてごめんなさい。・°°・(>_<)・°°・。それでもコメントして下さって嬉しいです。・°°・(>_<)・°°・。ゆうにゃんありがとう!!夢の国の外でも頑張ってー!!わたしも頑張る!!

 

〈ごしゅ様〉

バンドリ!できるようになったらハマるよ!!!だけど最初は難しいかも、、!きくさんもやってるよ!きくさんはピンクの髪色の彩ちゃんが好きですってー(笑)(´>ω<`)さりぃちゃんに追いついてみなさい!!!!(๑>؂<๑)(๑>؂<๑)

 

〈きりさん〉

えええっと、前も某わたしが言ってましたがお菓子作りできません。・°°・(>_<)・°°・。教わっていません。・°°・(>_<)・°°・。えーーーん。・°°・(>_<)・°°・。

そばかす〜!!フルコンできたよ!!またインストするんだ!!してして!

 

【コメントありがとうございました】

 

 

 

コメントにタイトルつけなきゃいけないシステムわたしは好きです(笑)(笑)

みんな面白い。゚(゚ ˆ o ˆ ゚)゚。

 

 

 

じゃあの〜(´O`)

 

 

 

 

メイドのバイトならめいどりーみん♪

いいね 27

コメント 13

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!