ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡わいわいやったね!がうがう日記♡

おなかいっぱい

♡さりぃごはん♡

こんばんは!さりぃです。

ミーハー民なので、

 

昨日は5月9日アイスの日(๑>؂<๑)(๑>؂<๑)

100R!杏ちゃんと行った!!

 

その前に焼き鳥も食べた(๑>؂<๑)

杏ちゃん、今日もうち泊まり来るのよ!!

足場のない部屋を片付けなきゃ。゚(゚ ˆ o ˆ ゚)゚。

またやってきた怒涛のエブリデイ杏ちゃん。。。。

 

 

 

 

【おへんじ】

 

〈はやと氏〉

Sari「ご用件はなんでしょう?」

えー夢の中でも念願のはやと氏にタイキックしたい!!!それわたしだったかしら??(´>ω<`)五月病なんてな〜!病は気からだぞ!!信じん!!じゃあのじゃあのじゃ…真似するなあ(⌒ー⌒)(⌒ー⌒)!!

 

〈おみやさん〉

クルクル35でシルバー35可愛かった!さらにバンギャみ感じry( ˙-˙ )さらにさらにクレイジーな暑さ待ってるから、、、、。嫌になっちゃうよん。焼肉の次は焼き鳥食べちった…。レバー!ハツ!砂肝!が好き(´>ω<`)内蔵大好き!仲間!ヤギよろしくう!

 

〈ナベッタさん〉

悩まなくていぃのん、直感的にσ(´>؂∂`)笑池袋のメイドちゃんはみんな個性がクレイジーだよ!まはりくま氏もナベッタさんにお会い出来たこと幸せです〜!!週末らへんから熊出没注意ですね。。。うふ⊂⌒っ´ω`)っはやく目覚めたい!

 

〈ごしゅ様〉

イベント終わっちったー!!全国でやってる人おおすぎてさりちゃんイベント頑張れない勢ですトホホ( ˙-˙ )推しの子決めたらちょっと楽しさアップするよ!!ごしゅさんのお気にの子決めました???さらにシャイニング!シャイニング!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

〈せいやたん〉

35髪色めちゃ可愛かった!シルバー!!

あいかわらずでかいピアスぶらさげてたよ(⌒ー⌒)

35さらにイケめてた!たまにまた入国してくれるんじゃなあい???(´>ω<`)(´>ω<`)(´>ω<`)

 

〈しゅうぴょん〉

えっと、左上の子も可愛くないですか( ˙-˙ )( ˙-˙ )( ˙-˙ )( ˙-˙ )( ˙-˙ )( ˙-˙ )( ˙-˙ )( ˙-˙ )( ˙-˙ )( ˙-˙ )( ˙-˙ )いじられキャラバンザイ(´×ω×`)(´×ω×`)(´×ω×`)(´×ω×`)!!

アプリね、妖精さんからの改善アップデートを一緒に待ちましょ…。・°°・(>_<)・°°・。

 

〈ゆうきくん〉

かっこよかった、イケメてた!やや怖い感じだた!!

お給仕ないから食べることしか楽しいことがないのんσ(´>؂∂`)ゆうきくんの喋り方ユルいよ、とてもユルいよ(笑)マイペースそうで良き!!(´>ω<`)(´>ω<`)

 

〈からめるちゃん〉

ライブ来てくれますかー?

 

〈ひさっしー〉

もうお肉だやい!(笑)熊肉。

お肉は自分のやつだけ焼いたよん!でも杏ちゃんと行くと超やってくれる(๑>؂<๑)!!そうだね、じゃあ和解しましょ!!!σ(´>؂∂`)

psわたしは?????( ˙-˙ )( ˙-˙ )( ˙-˙ )( ˙-˙ )

 

〈たいちぃ〜〉

ファインディングたいちぃ面白すぎて1人歩いてて笑ったんですけど恥ずかし。゚(゚ ˆ o ˆ ゚)゚。wひとり三役してるの?目的は忘れんなよっ!!( '-' )ノ)`-' )おけ〜次会うまでに全話見れるかなあっ…?!アッコ難しいけど一緒に見よーよ、いっぱい語ろ〜( '-' )ノ)`-' )!!!!!

 

〈ながいっち〉

夏の焼肉最高!!外でBBQしたい!!!!(๑>؂<๑)でも暑いからいや!!(笑)でも東京は街中のお店入れば涼めるから楽チン快適節約(´>ω<`)意外とヤギ寝不足だな!ワイワーーーイ!メ〜〜〜〜〜〜〜〜イエーーーイワーヲ!!!ワーヲワーヲイエーイヒェーイワーーヲメーーーーー!

 

 

【コメントありがとうございました】

 

 

 

 

 

気付いたけど、ブログ内容よりコメント返しのほうが充実してる??(笑)

みんなが楽しいコメント下さるからお返事楽しいよ〜(´。•ㅅ•。`)

 

 

 

今日のおひるはアボカドハンバーガーでした(´>ω<`)え

 

わーでかーい

 

食べ行く機会がありすぎて食が止まらない、誰か止めて。・°°・(>_<)・°°・。深刻!!!!

 

 

 

 

そして、ここまでブログ書いてたら杏ちゃんから「今日やっぱりお泊まり行かない」のLINE。・°°・(>_<)・°°・。。・°°・(>_<)・°°・。。・°°・(>_<)・°°・。。・°°・(>_<)・°°・。。・°°・(>_<)・°°・。。・°°・(>_<)・°°・。

 

グラファイト悲しみの雨\゜\、\・、\、\・。゜、\・\。゜\、、\・。゜\、・\\・\。゜\、\゜\、\・、\、\・。゜、\・\。゜、

 

せっかく昨夜も寝ぼけながら部屋掃除頑張っていたのに\゜\、\・、\、\・。゜、\・\。゜\、、\・。゜\、・\\・\。゜\、\゜\、\・、\、\・。゜、\・\。゜、

 

む〜~( ´•_•` )~

 

 

 

 

そしてさっき、久しぶりにIKBに行きました!さつえーさつえー(´>ω<`)(´>ω<`)(´>ω<`)

イベント物販頼んで下さったご主人様ありがとうございますねっ!!!

かわいいね〜

天使とあっ熊のイベント(๑>؂<๑)

 

んで、お給仕後のばんちゃんとさゆみちゃんにお誘い頂いて、わたくし二日連続やきとり!!!!!!!(╯⊙ ⊱ ⊙╰ )え(笑)

 

 

\゜\、\・、\、\・。゜、\・\。゜\、、\・。゜\、・\\・\。゜\、\゜\、\・、\、\・。゜、\・\。゜、(笑)

 

誘われたら、ありよりのありと答えるイェスマンさりぃちゃん(´>ω<`)

ふたりでごはん楽しかった!!!IKBらぶい!!!

 

 

 

 

 

⊂⌒っ´ω`)っ

 

 

また食べすぎてしまった。自分でも呆れてきたよん!

明日から頑張るにゃんにゃん

 

1日中何回かに分けてかいてるブログなので読みにくいかもです、すみませんね(╯⊙ ⊱ ⊙╰ )!!

 

 

 

あ、本日からですこちらもよろしく!!

 

みんな、さりぃちゃんを踊らせて運動させて。・°°・(>_<)・°°・。おねおねおね。・°°・(>_<)・°°・。。・°°・(>_<)・°°・。

 

 

 

 

おやすみなさりぃちゃん( *¯ ³¯*)

 

 

メイドのバイトなら都内10店舗展開のめいどりーみん♪

いいね 34

コメント 12

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!