ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡わいわいやったね!がうがう日記♡

HOME ブログ ♡わいわいやったね!がうがう日記♡
おなかいっぱいへのコメント

まはりくま♡たいちぃ

めるまが

ブログ紹介されてるよ〜( ・(OO)・ )ぶひっ

ひさっしー

やっぱご飯

毎度ご飯のブログですな(=゚ω゚)ノ
焼き鳥とアイス食べたくなったぞい٩( 'ω' )و

*コメ返の返し*
熊肉か( ̄∇ ̄)
さりぃは美味しくなさそう(´・ω・`)

和解だー٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
これからも仲良く…\(//∇//)\

P.S.
可愛いと言われたいなら
足場がある綺麗なお部屋を保って下さいw

シュエルヒメ推し

悪魔確定

会えない人たちだからね。熊っていつでも逢えるから。
これからサリィの事何て呼べば良いかな?
しゅえる←姫
しるあ←あてぃ
たんぽぽ←ポポ
なな←なな
ろろ←ろろきゅん
色々あるけどサリィは熊で良いか!

ナベッタ

そーいえば、このところ

食い物の写真多いねwww
冬眠中だからかな(´∀`)うまそうなものばっかで腹減ってくるよ(´△`)軽く食テロになってるw

天使とあっ熊、オレはあっ熊派かな( ̄ω ̄;)

まはりくま♡たいちぃ

( ・(OO)・ )ぶひっ


笑わせれてよかった♪̊̈♪̆̈♪̊̈♪̆̈♪̊̈
さりぃを笑顔にしたい気分だったからね(๑>؂•̀๑)

目的なんだっけ??(º ロ º )
あれ?会わなすぎて大好きな子のことも忘れちゃったよ(  '-' )ノ)`-' )"
アッコも他のも一緒に見る!!一緒に笑って、、感動しよ✧ \( °∀° )/ ✧

髪下ろしてるのが1番好きだ。まる

ごしゅ

お気にの子?いっぱいいるよ!

まずなんといってもあこちゃん!
なにげ天才中学生でネトゲどっぷりなのに、すれてなくてまっすぐな頑張り屋さんで、まあとにかくかわいいよね!

お姉ちゃんの巴ちゃんも美人でかっこよくて、いろいろ素敵すぎる!

こころちゃんもやばいな!かわいいであふれてる!

蘭ちゃんはね、普通かな?と思ってたけど☆4引いちゃったんだ!!いいだろうwwww
それから愛着でたね!

みんなかわいいけど一人選ぶなら俺はあこちゃんかな!
さりちゃんの推しは誰ぞ!

ジェイちゃんひな推し

お!

さりぃさん始めから可愛いっ!
31のアイスみたいんですね!

えー昨日がアイスの日だったなんて!
今日がメイドの日だった事は知っていたんだけど
これは知らなかったんですよww
あ、アイス食べようか <
(韓国では新たな大統領の決まりのための大切な日でしたw)

さりぃさん愛たいです! < (^_~)

せいやたん

今日

なんか久しぶりに会ったねw

あのあとラストライブの時間帯にうるにキラキラバッチおめでとうプレート入れたよ

喜んでくれたならそれでいいかな

まぁさんごが入国したとしても話しかけられないから
多分もう俺のこと忘れてるだろうし

ながいっち

食べざかり笑笑

育ちざかりなんじゃないの⁇
よくお食べになる
まあ 美味しくたべてるから
いいんじゃないかと思うよ
食べられるときに
食べておかなくちゃね
食べすきたら
イェイイェイでオタ芸が
いいよ 運動になるよ
腹一杯には
オタ芸がベスト
イェイイェイイェイイェイでイェイ
イ〜〜〜〜〜エ〜〜〜〜イだよ‼︎

はやと氏

無題

君のお腹はブラックホールですかい??笑

1ページ (全12件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る