ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡わいわいやったね!がうがう日記♡

寝すぎた

おっと、起動中アプリをビュンビュン消して整理してたら書き途中のブログまで飛んでって真顔が止まらなくなった( ˙-˙ )

もうっ!!たいしたこと書いてなくて内容すら覚えてない!!!!!!。・°°・(>_<)・°°・。

 

こんにちは!!さりぃです。(目笑ってる?)

大丈夫です、安心して下さいね。昨日は食べ放題してないよ!(๑>؂<๑)

食べるブログに対してご主人様方から引かれる前に控えます…!

 

 

といってもお給仕もなく特になものを食べていないとブログネタがないです。。。( ︶⌢︶ ‘’)( ︶⌢︶ ‘’)

ブロガーさりぃちゃんはいつかブログ本を出すつもりで今日もカキカキしています(気持ち的に)

 

 

おっとそろそろ冬眠から目覚める予感。。。

寝すぎてあたまおもい( ︶⌢︶ ‘’)

 

 

 

【おへんじ】

 

〈きりさん〉

堕天使のコスプレってどんなのかしら、堕天使ってほんとにいるのかな、堕天使って天使なのに堕ちこんだ天使のことなのかな??!!( ︶⌢︶ ‘’)( ︶⌢︶ ‘’)( ︶⌢︶ ‘’)w

熊だから悪魔のコスプレがしたかったの(๑>؂<๑)

 

〈おみやさん〉

飯テロ控えます…!!(笑)美味しい物を好きだと感じられない人って勝手に人生損していると思っている!!!!(笑)アワアワいいねえ〜!!!注いであげたい(´>ω<`)(´>ω<`)(´>ω<`)!!!

 

〈はやと氏〉

たぶん、宇宙。

 

〈ながいっち〉

もう横に育つしかないかも。゚(゚ ˆ o ˆ ゚)゚。オタ芸で楽しく運動!!!したい!!でもおうちでひとりオタ芸寂しいから、イェイのながいっちの横でオタ芸したい!!イェイ!イェイ!イェイ!イ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜エ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜イ〜〜〜〜!!!!!!!!!(笑)

 

〈せいやたん〉

プレートいいねえ(´>ω<`)!絶対うるぴょん喜んでたよ!喜ばないはずがないでしょ!!せいやたんは考えすぎなんだよって、もっとポジな気持ちを持て!!!(っ・д・)三⊃)゚゚)(っ・д・)三⊃)゚゚)(っ・д・)三⊃)゚゚)(っ・д・)三⊃)゚゚)(っ・д・)三⊃)゚゚)(っ・д・)三⊃)゚゚)(っ・д・)三⊃)゚゚)(っ・д・)三⊃)゚゚)(っ・д・)三⊃)゚゚)(っ・д・)三⊃)゚゚)(っ・д・)三⊃)゚゚)(っ・д・)三⊃)゚゚):;(∩´﹏`∩);::;(∩´﹏`∩);:(っ・д・)三⊃)゚゚):;(っ・д・)三⊃)゚゚)(っ・д・)三⊃)゚゚)(っ・д・)三⊃)゚゚)(っ・д・)三⊃)゚゚)(っ・д・)三⊃)゚゚)(っ・д・)三⊃)゚゚)(っ・д・)三⊃)゚゚)(っ・д・)三⊃)゚゚)(っ・д・)三⊃)゚゚)(っ・д・)三⊃)゚゚)(っ・д・)三⊃)゚゚)(っ・д・)三⊃)゚゚)(っ・д・)三⊃)゚゚)

 

〈ジェイちゃん〉

そう!サーティワンのアイスだよー!!いつもならチョコレートとマシュマロのフレーバーが好きなの(´>؂∂`)でもたしかになんで5月9日がアイスの日なんだろ…?(笑)韓国のことはよくニュースで見るよ!!!!

わたしもジェイちゃんに愛たいなぁん(*¨*)(*¨*)(*¨*)

 

〈ごしゅ様〉

え待って待って。・°°・(>_<)・°°・。わたしの推し蘭ちゃんなんですけど。・°°・(>_<)・°°・。星いっぱいの蘭ちゃん羨ましすぎる。・°°・(>_<)・°°・。。・°°・(>_<)・°°・。

みんなかわいい〜!!なかでもごしゅさんはあこちゃんなんだね!!(´>؂∂`)推しで好みが分かりますね…うふ!(´>؂∂`)

 

〈たいちぃ〜〉

ありがまっ!たいちぃに会えれば笑顔になるよん(ノシ 'ω')ノシ バンバンたいちぃに言われなきゃ気づかなかった!めるまがやっほ〜い( ・(OO)・ )!!大好きな子のこと忘れちゃだめって。・°°・(>_<)・°°・。。・°°・(>_<)・°°・。思い出させてあげるよ( '-' )ノ)`-' )!!

え、ポニテじゃないの?!(´×ω×`)(´×ω×`)(´×ω×`)(´×ω×`)(´×ω×`)

 

〈ナベッタさん〉

美味しもの食べるために生きているとこあります( ︶⌢︶ ‘’)冬眠というか蓄えるだけになってしまた…(笑)みんなの飯テロになっていればわたしは大満足ですうふふ(´>ω<`)(´>ω<`)(´>ω<`)

あっ熊派のナベッタさんセンスいいですよ(*´꒳`*)

 

〈しゅうぴょん〉

じゃあしゅうぴょんは特別に、わたしのことさりぴょん(はーと)って呼んでいいよんっ(*´・з・`*)えへ

 

〈ひさっしー〉

毎度ごはんのブログが最近恥ずかしくなってきたよ(笑)なにを根拠にさりぃは美味しくなさそうなんだ。・°°・(>_<)・°°・。悲しみ。仲良くよろしく〜(๑>؂<๑)!!ps道はあるから大丈夫!!

 

 

【コメントありがとうございました】

 

 

 

 

 

メルマガのブログ紹介に!!初めてのった!!.。.:*・°.。.:*・°.。.:*・°.。.:*・°*:..

 

 

 

悲しみの雨さりぃchan(๑>؂<๑)

わー嬉しい!!(笑)

 

 

 

そしたら久しぶりにみんなにお愛できますように。。。_( っ`ω、)っ!!

 

 

 

 

 

 

 

(下の写真、家族LINEのサムネになってた)

 

 

(*´・з・`*)じゃあねん(*´・з・`*)

 

 

メイドのバイトなら都内10店舗展開のめいどりーみん♪

いいね 29

コメント 14

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!