ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡わいわいやったね!がうがう日記♡

HOME ブログ ♡わいわいやったね!がうがう日記♡
寝すぎたへのコメント

ながいっち

天気はつきりしないね!!!

あいかわらず
ねむけとれないね
5月はいつも
夏と春がまざって
ちょうしがいまいちだよ
だるいよね!
季節てきにはいいんだけどね〜
オタ芸やろうね、!!!
うでぐるぐる回してね\(^o^)/
い〜〜〜〜〜〜え〜〜〜〜〜い
イェイ!!!だよ
じゃまたあね
あの 黒豚ちゃん
もんすたーみたい 笑笑
イェイ 笑

まはりくま♡たいちぃ

ランキング

ブログランキング6位おめでとう☆

※ブログネタの提供

寝ても覚めてもさりぃのことばかり考えてる、、たいちぃより


冬眠中も。まる

ひーくん

(。-ω-)zzz


アメブロ含め初コメント!

初IKBたの深夜入国で初めて会えて良かったです!

ひさっしー

エサの時間

1発目の写真見て
ピエロに見えて背中凍るかと思ったwww

さりぃが冬眠から覚めたと思ったら
今度は、ひさっしーが冬眠だよ(´・ω・`)
しばらく待っとってな(=゚ω゚)ノ

後半の写真
自分に自分でエサ上げてるの?www

*コメ返の返し*
そのうちメルマガに食べるの大好き
さりぃchanとか書かれそうwww

さりぃ美味しく無いでしょ?w
逆に何で美味しいのか教えて下さいwww

仲良く〜(*´꒳`*)
でも、推しにはならんぞ??笑

P.S.
物を潰して道を作る。
いわゆる、ケモノ道は
道とは認めません。
早く部屋を綺麗にして下さいwww

KOUDAI

さりぃちゃんこんばんは( 〃▽〃)コメ届いてる?

さりぃちゃんこんばんは(*´∀`)
さりぃちゃんにいつになったら会えるのかな?
会いたいなぁ~( 〃▽〃)
俺はちなみに日付変わって入国したよ!
しるあちゃんとしゃろちゃんとうるちゃんとるいちゃんのチェキgetしたよ!
後また萌えみくじやって中吉当てたよ(全員集合チェキ)
右手に1回左手に1回だよ( 〃▽〃)
さりぃちゃんに中々会えないねぇ~(。>д<)
悔しいよ!
でも後半ぐらいには会えるかな?無理かな?
何か会えなさそうだよね(。>д<)
俺の予想だけど…でもそんな感じがするよ(。>д<)
次に会えるのもしかして来月じゃないのかな?

せいやたん

そうだといいな

本当に喜んでたならいいけど

最近喜ばせてあげてるかわからなくて自信がないんだ

とりあえずのんびり入国するよ

多分今までが色々無理してたんだと思う

KOUDAI

さりぃちゃんこんばんは( 〃▽〃)コメ届いてる?

さりぃちゃんこんばんは(*´∀`)
さりぃちゃん俺は今日も入国したよ(*´∀`)
今日はりーみんのアプリメイドちゃんに直してもらおうとしたけど必要なくなったよ!
俺自分で何とかしたよ!
繋がらなくて…blogのコメできなくてごめんね!
でももう繋がったよ(*´∀`)
さりぃちゃんのコメ楽しみにしてたのに…繋がらないんなんて…でももう大丈夫だよ( 〃▽〃)
あとはコメ届くかどうか?

ナベッタ

食+寝=こぶた

美味しいもの食べて、いっぱい寝られるなんて、こんな幸せなコトはないよ(〃ω〃)今日は行けないけど、久々のお給仕頑張ってねぇ~(^o^)/~~

おみや(かるべ)

今日

本当はお星までいようと
そう思ったんだが
眠気に負けてしまった

ヤギはまた今度だなw

たまには飯テロしても良いよ!
夕飯の参考になるからw

せいやたん

う~ん

前みたいにうると笑いたいな

どんな理由で今みたいな状態になったのかわからない

早く元に戻りたい

1ページ (全14件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る