ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡わいわいやったね!がうがう日記♡

久しぶりの

 

 

お給仕!!たのしんや(´>؂∂`).。.:*・°.。.:*・°.。.:*・°.。.:*・°*:..

 

 

このメンツ&お給仕700回のきくさんでお送りしました!!!!!!

 

たくさん食べて久しぶりに現れたさりぃちゃんでしたが、なんだか口が開かないめるるちゃんに「しゃりぃしゃん、痩せましたね!!あしがっ!!」って褒められ(´∩ω∩`///)!

もなちゃんも「うんうん」って。

 

他にもいろんな方にもなんだか痩せたねって褒められたり、なんだ思ってたより太らなかったねと言って頂けて、、!!

うふふ(*´꒳`*)でした。

 

結果、変わりはないです。

みんなの前のさりぃのイメージが膨張しすぎ!!

 

 

めるるのモノマネはわたしが一番自信あるし!!

めるる本人から公認もらってましゅ!!

 

 

今月は毎週金曜おほしさまありますからね〜.。.:*・°.。.:*・°.。.:*・°.。.:*・°*:..

明日もおほしさまありますからね〜.。.:*・°.。.:*・°.。.:*・°.。.:*・°*:..

みんなでわちゃわちゃしよ!!パーリナイ.。.:*・°.。.:*・°.。.:*・°.。.:*・°*:..

 

 

 

 

【おへんじ】

 

〈たいちぃ〉

ランキングまだキープしてた!嬉しいよ、たいちぃのおかげでもあるよ!!ありがとう(´;ω;`)(´;ω;`)

てっきりわたしのこと忘れかけてるかなとか思ってた。・°°・(>_<)・°°・。冬眠から起こしに行ってあげたいくらいだよ〜〜(ノシ 'ω')ノシ バンバンたいちぃもお星(?)お疲れ様!おやすみなさりぃ〜( ˘-˘ )

 

〈ゆうきくん〉

いえーい!豚さんポーズチェキありがとう( ・(OO)・ )!!

ゆうきくん眠たそうにしてたね、よだれたらしてたね、寝てたね、お疲れ様(*´꒳`*)久しぶりにお会い出来て嬉しかった!腰大事にしてね、推し事も大事にしてね!!!

 

〈しゅうぴょん〉

ん、誰と姉妹ですって?!?!ダンスフェス今回は紹介動画だけかもっっ!貴方の姫もかなりの睡眠中ではないですか??いつお目覚めになるのかしら。。。

すいません、いつもブログ更新お馴染みなわたくしです(*´・з・`*)ランキングやったね(´>ω<`)(´>ω<`)(´>ω<`)!

 

〈おみやさん〉

その気持ちも嬉しい。・°°・(>_<)・°°・。ありがとう!睡眠は大事。ヤギまた今度なっ!!!(笑)気になる(笑)

飯テロで夕飯の参考は笑った(´>ω<`)(笑)(笑)

ちょっと早めの時間にあげなきゃ〜(๑>؂<๑)

 

〈ナベッタさん〉

わ!こうしてみんなわたしのことブタさん扱いするんだからっっ(´×ω×`)(´×ω×`)!!(笑)美味しい物といっぱいの睡眠はほんとに生きる意味!ナベッタさんからのコメントのパワーでお給仕頑張れましたよ!ありがとう(´>ω<`)またお会いできますよーーーにっ!!⊂⌒っ´ω`)っ

 

〈こうだいさん〉

こうだいさん久しぶりだあ!!ブログにコメントできるようになったんだねっ、一人でできるようになったなんてさすがだー!!(*´꒳`*)次いつこうだいにお会いできるかなーーーーっ!早くお会いできますようにっ!

 

〈せいやたん〉

大丈夫大丈夫!気にしないでって:;(∩´﹏`∩);:

せいやたんのペースで無理をしないで。

 

〈ひさっしー〉

ピエロに見えたの??^^;(笑)いや冬じゃないし!。・°°・(>_<)・°°・。待ってるけど!!早くしないとまた冬来ちゃうよ!!。・°°・(>_<)・°°・。

もう、わたしのこといじりすぎだってばそのうちおこるぞ( ˘ •ω• ˘ )( ˘ •ω• ˘ )おこ!

かわいいから美味しーよ(笑)(笑)じゃあ頑張ってら釣っちゃうぞ(*´・з・`*)なんてね!

ps今度頑張る!!

 

〈ひーくん〉

ひーくん!!!!!昨日ははじめてお会いできて嬉しかったです(´>ω<`)(´>ω<`)ありがとうございました!!

ちょっとおネムでしたかな??そんなことないっ?(๑>؂<๑)(笑)

コメントもありがとう!またお会いした時は楽しみましょ!!(´>ω<`)

 

〈ながいっち〉

晴れたり雨降ったり…\゜\、\・、\、\・。゜、\・\。゜\、、\・。゜\、・\\・\。゜\、\゜\、\・、\、\・。゜、\・\。゜、

梅雨前なのに嫌だねえ( ˘ •ω• ˘ )調子でないぜっ!!

腕ぐるぐるして痩せた〜〜〜い〜〜〜〜えい!(笑)

黒豚ちゃん可愛いでしょ、面白いでしょ(笑)(笑)

ぶさいくで癒される(*´꒳`*)(笑)(笑)(笑)

イェイじゃあまたねん⊂⌒っ´ω`)っ

 

【コメントありがとうございました】

 

 

 

 

なかなか嬉しいです(´>؂∂`)にやにや.。.:*・°.。.:*・°.。.:*・°.。.:*・°*:..

みんなが見てくださるおかげー!!!!

 

頑張って更新しよー!おー!

 

 

ブログかきながらいつのまにか寝てたら、いつのまにか目覚めました!!

みんなも素敵土曜日にしよう!.。.:*・°.。.:*・°.。.:*・°.。.:*・°*:..

 

きくさんにバンドリをいろいろ伝授してもらったのでちょっと頑張ってみる!!!!!!!!

きくさんはプロい。

 

 

 

 

 

 

じゃあねがうがうさりぃちゃん

 

.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚

あなたも一緒にお客様に笑顔を届けませんかっ
アルバイトスタッフ大募集*゜

求人詳細はコチラ

↓  ↓  ↓

夢の国への入り口

.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚

 

 

いいね 37

コメント 13

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!