ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡わいわいやったね!がうがう日記♡

たぺが来た!!!

 

 

3日連続お給仕ありがとうございました〜\( ⌒ ͜ ʖ ⌒ )/

おほし!おほし!おつき!!

 

 

安定になてきた深夜めんめん!!!

 

そしてねーーー!!

初ユニタペきたよ〜(´∩ω∩`)(´∩ω∩`)(´∩ω∩`)(´∩ω∩`)(´∩ω∩`)(´∩ω∩`)(´∩ω∩`)(´∩ω∩`)(´∩ω∩`)(´∩ω∩`)(´∩ω∩`)(´∩ω∩`)(´∩ω∩`)(´∩ω∩`)!!!!!!!!!!

 

 

私の顔がタペストリーになっとる!!(笑)

うるさりぃ〜!!!!!!!(´>ω<`)!!!

さりぃの初タペ×2個も届いてるのでご主人様、わたしがいる時にとりにきてね!かわいいよ(*¨*)(*¨*)

 

 

あとあと!メッセチェキを届けてくださったご主人様。・°°・(>_<)・°°・。

 

 

本店からキュアカスタード〜!!!!!

嬉しすぎる。・°°・(>_<)・°°・。

ぷりんちゃんにあいたい!!!わたしもあいたい!!

今度はメッセチェキじゃなくて誰か本人もってきて!!

 

そしてそして

 

 

せかんどから、いぶちゃん!!!。・°°・(>_<)・°°・。

嬉しいいいいいいい!!!!!!!!!!!。゚(゚ ˆ o ˆ ゚)゚。。゚(゚ ˆ o ˆ ゚)゚。

いぶちゃんとは実はまだお会いしたことないのです!!!

せかんど留学1回しか行ったことがないので(その時はしのんちゃんにお会いした!)次はいぶちゃんに会いに行きたいです(´∩ω∩`)(´∩ω∩`)

 

 

わたしも最近ちょいちょいっとメッセチェキ書かせて頂いたり、他の店舗のメイドちゃんとちょっとずつつながりーみんできて嬉しい.。.:*・°.。.:*・°.。.:*・°.。.:*・°*:..⊂⌒っ´ω`)っ⊂⌒っ´ω`)っ!!!

 

 

みんなありがとう(´>ω<`).。.:*・°.。.:*・°.。.:*・°.。.:*・°*:..

 

 

 

 

 

【おへんじ】

 

〈たいちぃ〜〉

アニメ2話まで観てきたのに報告するの忘れた⊂⌒っ´ω`)っ好きなキャラのタイプまで被せてきやがって!!⊂⌒っ´ω`)っ(笑)あとわたしは目が良く見えたほうが好きよ!!お互い冬眠おわたね、やったね(。゚っ´ω`°)っ゜。今のとこ私の人生で一番かと(´>؂∂`*)ありがまね!ちゃらいのはありよりのなしで。お星一緒にがんばろおな( '-' )ノ)`-' )

 

〈ボクサーまさにゃん〉

最近雨が多かったね!安定しない空模様。・°°・(>_<)・°°・。さりぃちゃーんもまさにゃんさんとお会いしたいにゃーん!!

 

〈こうだいさん〉

ブログランキング6位らへんをキープしてて嬉しい!!こうだいがコメントくれたりするおかげだよ(´>؂∂`)ありがとう!しかし最近こうだいさんになかなか会っていないね!!!!!!雨で機嫌悪くしないで〜〜。・°°・(>_<)・°°・。

 

〈しゅうぴょん〉

じゃんじゃかじゃん!わたしのタペストリー届いてたよ〜。・°°・(>_<)・°°・。☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆*:..!!!!!って、えええええしゅうぴょん、入院中…???:;(∩´﹏`∩);:大丈夫なの…とても心配。・°°・(>_<)・°°・。最後の顔文字めっちゃかわいいな!しゅうぴょんのくせに⊂⌒っ´ω`)っ

 

〈ながいっち〉

イェ〜〜〜〜〜〜〜〜〜イ!!!二日連続イェイ!イェイ!したね!!もう忘れ物しないようにねっ!!(´>؂∂`)

渋谷でパリピでイェイなながいっち〜!イェイ!

またあね(*´꒳`*)(*´꒳`*)(*´꒳`*)(*´꒳`*)(*´꒳`*)(*´꒳`*)

 

〈おみやさん〉

おみやさんinお星またやってね!!元気があるときに。・°°・(>_<)・°°・。無理しないで!!研究してるのかい??チョコレートかい??マカダミアナッツ??????いつもお疲れ様〜(´>ω<`)

 

〈ごしゅ様〉

昨日はまったりのなかありがとう!バンドリ進んだかしら。わたしは絶対に負けないぞ!!抜かされないぞ!!音ゲー力極めよ!!きくさんには到底あれですが。。。⊂⌒っ´ω`)っ毎日5時間に1回バンドリしなきゃ無理だよ。・°°・(>_<)・°°・。wwそしてそんなコメントしてくださっていたのねwwwwww食べられてるのも面白すぎる(笑)(笑)

 

〈ナベッタさん〉

おへんじのおへんじのおへんじ(´>؂∂`)さりぃちゃんいるとき目指して来て欲しいな!!もう名前聞き返さないから(笑)(笑)一瞬5位になったよ!!浮かれちゃう(o>ω<o)いいねいいねいいねいいねいいね!ありがとうありがとうありがとうありがとうありがとう!!!⊂⌒っ´ω`)っ!!いつもよりいいね多かった!ナベッタさんせんきゅー!(*´・з・`*)

 

〈ひさっしー〉

ひさっしーリバウンドしたの??太ってたの?痩せたの???(笑)めるるモノマネはとっさに出るから(´>؂∂`)私の顔で背筋凍らせないで( ˙-˙ )やった!!わたしにあわせて入国してれるのはとても嬉しいやつ(((o(´>ω<`)o)))いつでも待っているわよ!!夢の国の外でも頑張てね。試食?(何言ってんだかオマエ)( ˙-˙ )www可愛いとかありがまね(*´꒳`*)(*´꒳`*)嬉しい!!!

 

〈ジェイちゃん〉

深夜お給仕いつも楽しんでるよ(*´꒳`*)(*´꒳`*)!!ランキングありがと〜!ジェイちゃんいつもブログ読んでくれてコメントもありがと〜!!池袋のみんなと会ってほしいな!!!!わたしにも会いにきてけろ⊂⌒っ´ω`)っ

 

〈こうりゅうさん〉

1週間みっちりか、、、とりあえず熊の惑星に来て下さるかしら??(o>ω<o)(o>ω<o)(笑)

もなちゃん正制服もうすぐ目の前だよ!!ちなわたしもキラキラバッジめちゃ頑張っているところ!!!!

こうりゅうさんい元気かしら?次会う時までにわたし成長してみせる!!!!!!今までのわたしとは一味違うぜ。

 

 

 

【コメントありがとうございました】

 

 

 

 

そいえば、こっそり帰り道復活しました!!!!

なんだやればできるじゃんじゃんはちくじさりぃちゃん(´>ω<`)(´>ω<`)(´>ω<`).。.:*・°.。.:*・°.。.:*・°.。.:*・°*:..

 

おかげで昨日のお給仕筋肉痛だった〜〜!!

あしがあしがあしが!

 

ライブリストもちょこっとね、変わったよん。

 

深夜明けにうるぴょんとふたりだけでnerveライブをふたりだけで!ふたりだけでやってみました\( ⌒ ͜ ʖ ⌒ )/誰も見てなくても謎ハイテンション!!

おかげでうるぴょんとユニnerveできますのでフー(*^^)/~~~~~~~~~~ってやらせてね!!!!!!

 

 

こぶた応援団紹介動画もカミングスーンなのでみんな待ってね( ・(OO)・ )

 

 

 

 

今週土曜日はるいちゃんBDの天使と悪魔イベント!!

 

ミーハーなわたくしはキラキラシャンパン見たいの〜〜〜。・°°・(>_<)・°°・。!!!!

ミーハーなみんな!!ご予約待ってるよ!!

 

 

ちなみに当日わたくし正制服デビューから1年です!

 

 

↑2016年5月20日

ちょっぴりダサさと初々しさがあるとこあるね(⌒ー⌒;)

 

 

おっと、さりぃちゃんレッドのシャンパン無くない?!と思ったら実は用意できるので、ね(´>؂∂`)

 

(*´・з・`*)

 

1年でこんなに成長いたしました؂∂`)(´>؂∂`)(´>؂∂`)(´>؂∂`)(´>؂∂`)(´>؂∂`)(´>؂∂`)(´>؂

ローアングルうるさめ(⌒ー⌒)

(ちょっと生意気になた)

 

 

 

 

それでは、イベントの衣装をウキウキで迷っていまーす。

じゃあにい(*^^)/~~~~~~~~~~◎

 

 

東京でメイドのバイトなら制服がかわいいと話題のめいどりーみん♪

いいね 35

コメント 11

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!