ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡わいわいやったね!がうがう日記♡

HOME ブログ ♡わいわいやったね!がうがう日記♡
たぺが来た!!!へのコメント

ナベッタ

せかんどでお給仕

まはりくまさんがせかんどでお給仕するコトがあれば、何がなんでも行くよ~(*´ω`*)いぶちゃんにお願いすれば叶うのかな?もちろん、池袋でも行くけどねー(^^)b
一年前と写真を見比べて思うのは、やっぱり生意気になったね(о´∀`о)特に唇辺りがwww

からめる

帰り道みたい
さりぃちゃんの帰り道がみたい
10月のbirthdayまで覚えててねw

KOUDAI

さりぃちゃんこんばんは( 〃▽〃)コメ届いてる?

さりぃちゃんこんばんは(*´∀`)
TOYOTA MR2はやっぱりいいよ( 〃▽〃)
本当だったら今日もダメだったかもしれないけど…でも俺とMR2は心が繋がってるからね( 〃▽〃)
そしたら加速が凄いよ(*´∀`)
さりぃちゃんの車作った方がいいかな?
どうかな?
さりぃちゃんに会いたいなぁ( 〃▽〃)
もう会えないのかな?
俺明日また始発だよ(じゃないと間に合わないからね…)
また5:30に集合だってよ(。>д<)
早いよ(だから今日早く寝ないと…)
後は俺は電子タバコだよ( 〃▽〃)
普通のタバコも吸うけど…でも俺は基本電子タバコだよ!
このまま電子タバコの方がいいのかな?
さりぃちゃんはどう思う?

ごしゅ

どもー

麻雀でぼろかす負けてゾンビのように入国した昨日でした( ´△`)アー
そんなテンションで入国していいものか迷ったけど割に楽しめましたなーありがと!

バンドリ極めるつもりでやってみるよー
次会った時にはギャフンと言わせちゃうかもね(  ̄▽ ̄)フハハハハ

KOUDAI

さりぃちゃんこんばんは( 〃▽〃)コメ届いてる?

さりぃちゃんこんばんは(*´∀`)
俺のお陰かな?
俺は今日もゲーセン行ったからね(*´∀`)
やっぱり4W(SUBARU)は抜くの大変だったよ!
俺はTOYOTA MR2で闘って何とか抜いたよ( 〃▽〃)
俺勝ったよ(TOYOTA MR2で勝負したよ( 〃▽〃))
楽しかったけど…大変だったよ(抜くの疲れたよ!)
隙はいっぱいあって抜いたのはいいけど…すぐに抜き返されるよ(。>д<)
さりぃちゃんに呼び捨てで呼ばれるなんてはじめてだね!
好きだよ(・ε・` )
俺明日も仕事だよ(明日の朝4時起きだよ!)
大変だよ(だから今日は早く寝るつもりだよ(。>д<))

まはりくま♡たいちぃ

報告もなにも


ほとんど会話してなくね?( ˉ ˡˍˉ )

ちゃんよん(いぶ)と会ったことないのかwww
おもしろい子だよ!
俺がさりぃ一筋だと知ったら驚くと思うwww
秋葉原全店に顔出すけど、どこも通いつめたことないからさ(  '-' )ノ)`-' )"

被せたつもりないんご(›´ω`‹ )
(好きな食べものも同じなの言ってないし)
さりぃ好きでも、、さりぃはさりぃ!俺は俺!
さりぃ色には染まりません。まる

性格も似てるし被るのはしかたないか( ・(OO)・ )ぶひっ

短くはしません!見た目チャラくても中身は純です!!

冬眠の次は夏休みや〜٩( ๑╹ ꇴ╹)۶


今もこれからも人生で一番なたいちぃより

ひさっしー

入国しないとコメが長くなる(´・ω・`)

さりぃタペいいね

ボクサーまさにゃん

さりぃちゃんこんばんわ(* ̄∇ ̄)ノ

久々にお返事ありがとー\(^o^)/
さりぃちゃーんからお返事は元気が出る~(*≧∀≦*)
今度はこうだいくんも連れていきたい~(*≧∀≦*)
たぺたぺ買いたいかなさりぃちゃーんたぺもイベントには買いたいかな~(*≧∀≦*)
いけぶくろもこれからいっぱい楽しみたい~(*≧∀≦*)
私はせかんど駅前中央が多いがいけぶくろもこれからいっぱい行かなきゃだねヘ(≧▽≦ヘ)♪
あとは渋谷も行きたいけど新宿もかな~(*≧∀≦*)
ぴぃすちゃーんが居るから新宿も行きたい~(*≧∀≦*)
最近は中央が多いかな~(*≧∀≦*)

IKBZ一同もお給仕頑張ってください。

シュエルヒメ推し

勉強勉強

今迄、使った事ないから試しに使ってみた。
多分取りに行くのは時間がかかりそうだね。

おみや(かるべ)

研究

チョコレートの研究じゃないよ~
開発部門じゃないからね
まぁ昔からの趣味のやつだな
詳しくはヤギと一緒に話そう!

nerve踊れるのね
って2人ともnerveのイメージがないなぁ

今週土曜日は参上する予定だから
覚えていればお祝いだなw

1ページ (全11件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る