ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡わいわいやったね!がうがう日記♡

HOME ブログ ♡わいわいやったね!がうがう日記♡
久しぶりのへのコメント

まはりくま♡たいちぃ

やっと


会えた( ´;ω;` )

どれだけがまんしたことかwww


さりぃをこんなに好きになるのは俺だけだぞ♡
さりぃの人生の中でね。まる


しばらく夜勤なので、、ごめんね(:3_ヽ)_

さりぃだけのたいちぃより

こうりゅう

無理!

スターウォーズが奥が深すぎるので、1週間みっちり時間を頂けるなら親切丁寧に教えます笑

もなちゃんがまだ旧制服なんだ
はやく新制服になって欲しい!

さりぃは次はマネマスかな?

ジェイちゃんひな推し

さりぃさん!

深夜にいつもお疲れ様です! ランキングもおめでとうございます!

本当に池袋で会いたい方多いです!
ブログでの話をもっと早くしたらよかったんだけど
しゃろさんとめるるさんと他の方とも会いたいな...!

毎度元気そうでよかったんですね!

ひさっしー

今日は長いぞ

もなちゃん可愛い
もちろん、さりぃも٩( 'ω' )و

痩せたと言えば
わい多分
リバウンドしたかも(´・ω・`)
切ない囧rz

めるるのモノマネ上手いのか(=゚ω゚)ノ
入国したら見ねば!!

*コメ返の返し*
目がピエロっぽかったw
冬じゃ無くても背中は凍りますw

まぁ、冬眠から覚めて
タイミング合わなくても
さりぃに合わせて入国するよ♪
さりぃと喋るの楽しいし(*´꒳`*)
もちろん、いじるのも(^∇^)
いじられるから、いじり返すのだw

可愛いから美味しい?
じゃあ、試食してみるか!
(↑何言ってんだコイツ) (・ω・)

最後に、お掃除頑張ってな♪

P.S.
長くなってすまぬ。
可愛いと思ってるから許して♡

ナベッタ

おへんじのおへんじ

そう言ってもらえてうれしいですわ(о´∀`о)オレもまたさりぃちゃんがいる時に入国したいなぁ(*´∀`)


ブログランキング6位おめでとう(^^)v1位目指して頑張ろうー(・ω・)ノいいね!いいね!いいね!いいね!いいね!
5いいね!入れときました!!

ごしゅ

コメントもぐもぐされちゃったい

いやね、バンドリはじめてからきくさんと絡むの楽しいなって
そういえばきくさんの昨日の私服シャツのはだけ方おしゃれだったなって
何かに目覚めちゃいそうだぜふっふーっていうコメントを倍くらいのテンションで書いたら食われてしまった、、むん

言いたいことが言えないこんな世の中じゃ~♪

おみや(かるべ)

あ~

昨日本当に
お星まで入れば良かった。。。

まぁ昨日はお昼から
研究してたから
静かに頭抱えてるだけだったかもしれないけどw

今日も研究の続きをするから
行けねえだ

ながいっち

あ〜〜〜〜〜め !!!

雨 嫌いじゃないけど
外でてるときは
嫌だね!
黒豚くん かわいいんだ‼︎
画面だと⁇?⁇
わからないよ!
やつと お給仕にでたんだ
おつかれ
イェイイェイワーヲ!!!
イェ〜〜〜〜イ
またあね!

KOUDAI

さりぃちゃんこんにちは(*´∀`)コメ届いてるかな?

さりぃちゃんこんにちは(*´∀`)
さりぃちゃん俺はもうすぐしたら残業だよ(。>д<)
大変だし…眠いよ(。>д<)
俺は明日も仕事だよΣ(゜Д゜)
大変だよ(。>д<)
俺は明日も早起きだよ(。>д<)
今日雨だから機嫌が悪いよ(。>д<)
俺は雨になると態度も悪いし口調も悪いよ(。>д<)
さりぃちゃん…大好きだよ( 〃▽〃)

シュエルヒメ推し

届いたみたい

今日昼過ぎにタペ出来たんで取りに来てくださいってメール来やした。
出来上がりが楽しみだぜ٩(•ᴗ• ٩)タペ落書きしても良いですよ。
うちのお姫様の事はもうイイっす。
眠り姫なら眠り姫でって事で(´-ωก`)
もう考えない事にしたッス。
また退院したら笑顔のサリィを見に行きますね。その時はよろぴくです。じゃ( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎

1ページ (全13件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る