ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡わいわいやったね!がうがう日記♡

HOME ブログ ♡わいわいやったね!がうがう日記♡
久しぶりのへのコメント

KOUDAI

さりぃちゃんこんばんは( 〃▽〃)コメ届いてる?

さりぃちゃんこんにちは(*´∀`)
そうだよ!俺は自力で頑張ったよ( 〃▽〃)
凄くない?
さりぃちゃん…blogランキング6位だねΣ(゜Д゜)
おめでとう( 〃▽〃)
まぁまた変わると思うけど…Σ(゜Д゜)
さりぃちゃん今日は雨だね!
そしてさりぃちゃん今日のお星様なんだね!
頑張ってね( 〃▽〃)
俺も残業頑張るからね(。>д<)
お互い頑張ろうね( 〃▽〃)
俺は今待機&休憩時間だよ(。>д<)
まぁ17時前には…残業するからね(。>д<)
次は一体いつ会えるのかな?
俺も楽しみだよ( 〃▽〃)

ボクサーまさにゃん

さりぃちゃんこんにちは(* ̄∇ ̄)ノ

今日雨だが行くかな~(*≧∀≦*)
なかなかあってないね~(>_<)
さりぃちゃーん久々に会いたいね。
またお話し聞かせたいからね\(^o^)/
いつ重なるかなヘ(≧▽≦ヘ)♪

まはりくま♡たいちぃ

このまま


ずうっと冬眠してたら忘れられるかもねwww

今日さりぃいるから休みにしたんだぞ(๑˘・з・˘)
会いに行こうと思ってたけどカゼひいたし、うつすのイヤだからあきらめるよ(:3_ヽ)_


起こしに来てくれたら、、どれだけ幸せか!!わかってないだろ( ˉ ˡˍˉ )

もうおこだよ。まる

2ページ (全13件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る