ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡わいわいやったね!がうがう日記♡

HOME ブログ ♡わいわいやったね!がうがう日記♡
バンギャじゃないもん!へのコメント

まはりくま♡たいちぃ

まさか…

ふと思ったんだが返事の上半分は他の人が書いた?

さりぃ言わなそうな感じしたから…


(´Д`)ハァ…

KOUDAI

さりぃちゃんこんばんは( 〃▽〃)コメ届いてる?

さりぃちゃんこんばんは(*´∀`)
さりぃちゃんコメしたのに反映されないよ(。>д<)
悲しいのと辛いよ(。>д<)
そして俺は今徹夜作業だよ(けど一時間休憩してる)
てかそれより右胸が痛いよ(。>д<)
どうしたのかな?
何かの病なのかな?
それはないよね?
もし何かの病だったらどうしようかな?
IKB中毒症状あったらいいかもね(*´∀`)
さりぃちゃんコメ来てるかな?
また消えてるのかな?

たくと

お久

おつにゃん
俺、牛角で働いてるww
今日IKB行ったよ
いつも入国してもさりぃいないしw

ながいっち

焼き肉!!!

夏は焼き肉!!!
いいよね!
東京はコンクリートばかりだよね
風通し最悪だから
超暑いんだよね
車ばかりだよね
発熱体 多過ぎ
ヤギの話し
睡眠2時間から3時かんだつて
びっくり 1日
起きてるようなもんだね!
じゃあね!
イェイイェイイ〜〜〜〜〜エイ
ワ〜〜〜〜〜〜オ〜オ
イェイ!!!

まはりくま♡たいちぃ

ファインディングたいちぃ

たいちぃは旅に出たんやで〜!さりぃを探す旅に٩( ๑╹ ꇴ╹)۶

でも迷子になるし、なんのために旅に出たか忘れちゃうんだ(›´ω`‹ )

こんな魚の映画あったよね?? www


さっそく見てくれたんだ!ありがとう♡
まだ5話だから早く追いついて〜、ほんわかしててゆるく見れる♪̊̈♪̆̈♪̊̈♪̆̈♪̊̈

アッコはさりぃが見てなさそうだから流し見しちゃってるよ(๑˘・з・˘)

会えなかった分いっぱい話したい(இ﹏இ`。)

ひさっしー

35

焼肉食べ過ぎて、お肉にならないように
気をつけて下さい笑

それと、たまには焼いてあげて下さい笑

*コメ返の返し
豚まんにならないでね?
オレも熱いのは嫌だ(´・ω・`)

ハーフだから結局クマとは戦えない。
つまり、ひさっしーとも戦えない。
これで丸く収まったw

P.S.
35ゲロ可愛い(=゚ω゚)ノ

からめる

いつバンド組むんですかー?

ゆうき

ゆうき

さんごちゃん可愛くなったというより格好良くなった気がする

さりぃちゃん食べてばかりだなぁ(笑)

僕ユルい喋り方してる?

シュエルヒメ推し

左上以外可愛い

みんな久しぶりに元気そうで何よりです。
35ちゃんめちゃくちゃ変わった気がするのはわいだけかな?
3人可愛くなった(せみちゃん、あんちゃん、さんごちゃん)
数時間後にアプリ開くのはちょっときついね。アメブロなら通知が来るからその度に開けば良いし。
アプリ開くの疲れたよ。そろそろ卒業かな。

せいやたん

!?

さんご髪染めたけどいい感じだね

可愛いわぁ

それになんか格好いいね

ピアス種類変えた?

気のせいかもだけど

1ページ (全13件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る