ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡わいわいやったね!がうがう日記♡

HOME ブログ ♡わいわいやったね!がうがう日記♡
バンギャじゃないもん!へのコメント

ごしゅ

音ゲーなつかしw

いまイージーフルコンする作業中ー
イベント今日までとか、、☆2のあの子はとれたけど☆3のあの子はむりや、、ぐぬう(/ー ̄;)

「俺のスマホが光って唸る、、!」シャイニングしそうでやばい!燃えそう!

ハードはちょっとやったけどむずそうじゃw
さりちゃんすげーなww

ナベッタ

実はここの文章いつも悩んでる

池袋のメイドさん、みんな聞いたコトある名前だけど、アプリのお給仕予定情報でしか見たことないんだよねぇ( TДT)そんな中、まはりくまさんとは会えて良かったわ(*´∀`)早く冬眠から覚めろ~w

おみや(かるべ)

ありゃ

しばし見ないうちに
みんな変わったなぁ
35の髪がクルクルしとる!

もう最高気温がクレイジーだから
バテつつある

焼肉いいなぁ
それも連日
まぁ我は臓物専門だけどねw

ヤギの話は今度こっそり教えよう!

2ページ (全13件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る