ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡わいわいやったね!がうがう日記♡

HOME ブログ ♡わいわいやったね!がうがう日記♡ !!さりぃちゃん自己紹介!!

!!さりぃちゃん自己紹介!!

♡さりぃちゃんについて♡


 :ribbon:さりぃちゃんプロフィール:ribbon:

 (最終更新日2017/09/29 11:51)

 

 


名前/さりぃ(本名・まはりくま♡さりぃ)

出身地/熊の惑星:bear:

誕生日/10月4日

担当カラー/セクシーさりぃちゃんの唇の色担当

チャームポイント/おっきなお耳

趣味/食べ放題に行く!

得意なこと/ホウキと調子に乗ること

長所/キングオブポジティブ

短所/ちょっとうるさい(ˊo̶̶̷ᴗo̶̶̷`)

初お給仕日/2016年3月14日

正制服記念日/2016年5月20日

 

 

 


大魔法使いのお母様と熊の惑星の王のお父様が禁断の恋に堕ちて誕生した熊と魔法使いのハーフ、まはりくまさりぃちゃんです。

 

熊の惑星でちょうちょと鬼ごっこやゴロゴロばっかりしすぎて、こんな日常は良くない!!と、めいどりーみんサンシャイン池袋通り店に来ました(╯⊙ ⊱ ⊙╰ )

 

 

そんなこんなで1年ちょっとお給仕させて頂いております…

 

 

 

見習い魔法使いらしく、ホウキを乗り回してお給仕に行き来してます(๑>؂<๑)

 

 

 

 

 

 

 

 

得意技は、まはりくまの魔法とたいあたりです!!!

噛み付くのも得意(๑・㉨・๑)

 

(溶ける)

 

 

 

他諸々聞きたいことある方は聞いてくださりい!

なんでもお答えしましょう(⌒ ͜ ⌒)(⌒ ͜ ⌒) 










最後に、、、

 


 

 

:rose:こっそりライブリスト:rose:


〈めいどりーみんオリジナル〉

♡YMD

♡どりーみんパスポート

♡10周年

♡夢のくまたん

♡すいーとでいず


〈アイドル〉

♡重力シンパシー

♡金曜日のおはよう

♡まっさらブルージーンズ

♡サイレントマジョリティー

♡nerve

♡わるきー

♡いぬねこ。青春真っ盛り

♡ロマンティック浮かれモード


〈ボカロ〉

♡金曜日のおはよう

♡愛の詩

♡おじゃま虫


〈アニメ〉

♡恋愛サーキュレーション

♡帰り道








 

メイドのバイトならめいどりーみん♪

いいね 37

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!