ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡わいわいやったね!がうがう日記♡

お引越ししてきましたわ♡




まはり〜クマは〜りた

やんばらやんやんやん






さりぃ〜

さりぃ〜



\さりぃちゃ〜ん/



こんばんは!

IKBの熊と魔法使いのハーフ!

まはりくまさりぃです。





なによ。できたじゃんお引越し(´×ω×`)

えっへ、お待たせ致しました。

みんな見てる〜?



やっとブログ移転できましたのでバシバシ更新できますやったねーー!!





熊の惑星と地球ではちょと遠いのでブログにタイムラグあるかもしれませんが、みなさん温厚になって更新コメントよろしくお願い致します。







昨日もIKBでキラリボ大量発生したみたい…(੭ु ›ω‹ )੭ु

もっともっと輝け池袋!!サンシャイン池袋!!


じゃあの〜〜〜更新できているかな楽しみ!





いいね 58

コメント 11

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!