ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡わいわいやったね!がうがう日記♡

HOME ブログ ♡わいわいやったね!がうがう日記♡
DSKE入国&7月!!へのコメント

たぃにゃん

おはくま(・(ェ)・)

名古屋遠征おつくまでした(´(ェ)`)

ドンキ栄店にいったんだね

店内すごくなかった?
壁とかテーブルとかアニメタッチで(^m^ )

電球は名古屋限定なんだね

欲しいけど行けないなぁ・・・(¯―¯٥)

KOUDAI

さりぃちゃんこんばんは(*´∀`)

さりぃちゃんこんばんは(*´∀`)
俺が酔ってる姿見たいの?
面白いってよりヤバイよ( 〃▽〃)
しゃろちゃん&たんぽぽちゃんに聞けば分かるかもしれないよ!
まさか一昨日あんなに酔うとは思わなかったよ(。>д<)
自分失ってたよ( 〃▽〃)
あれは見物だったかもね?
さりぃちゃんもしかして損してるかも?
酔ってる俺に見れなくて…しゃろちゃんとたんぽぽちゃんは見れて良かったんじゃないかな?
特にしゃろちゃんだね(撃沈してたからね!)
撃沈してるしゃろちゃん見て笑ったよ( 〃▽〃)

KOUDAI

さりぃちゃんこんにちは(*´∀`)

さりぃちゃんこんにちは(*´∀`)
コメしたのに消えてるよ(゜ロ゜;ノ)ノ
ショックだよ(´д`|||)
俺は今日振休で休みだよ(昨日休日出勤したからね!)
さりぃちゃん名古屋に行ったんだね(*´∀`)
いいなぁ~(*´∀`)
俺も名古屋に行ってみたいけど…新幹線代が高いから行けないし…(。>д<)
一昨日は楽しかったよ(*´∀`)
しゃろちゃん何か知らないけど撃沈してたよ!
何で?
俺なんか面白いこと言ったのかな?
記憶がないよ(´д`|||)
それにチェキも撮ったけど…誰だったのかな?
覚えてないよ!
さりぃちゃん心配してくれてありがとう(*´∀`)
でも俺は大丈夫だよ!
てか自分では痩せたって感じないし…(。>д<)
さりぃちゃん痩せたいの?
今のさりぃちゃんも可愛いよ( 〃▽〃)

KOUDAI

さりぃちゃんこんにちは(*´∀`)

さりぃちゃんこんにちは(*´∀`)
さりぃちゃんありがとう(*´∀`)
俺なら大丈夫だよ!
まぁでも俺は痩せてって感じないんだよ(゜ロ゜;ノ)ノ
俺は一昨日IKB入国したよ(*´∀`)
あのときいたメイドちゃんはしゃろちゃんとたんぽぽちゃんとばんりちゃんだよ( 〃▽〃)
しゃろちゃん何か俺の発言に撃沈してたよ(*´∀`)
俺なんかポロって言っちゃったかな?
ばんりちゃんと俺やっぱり仲良くはなれないかな?
さりぃちゃんと俺は仲いいけど…( 〃▽〃)
俺は今日振休で休みだよ( 〃▽〃)
昨日出たからね(休日出勤したよ(゜ロ゜;ノ)ノ)
明日は公休だよ(休みだよ( 〃▽〃))
そして7月1日土曜日は日勤&残業だよ!
俺もしかしたら7月28日(金)行かないかもしれないよ?
気分的に行きたくないし…(。>д<)
だから…今のうちに言っとくよ(゜ロ゜;ノ)ノ

かにぱん

気をつけて

名古屋の行ってきたんだ!
俺は夏休みにオタロード店行こうかなって思ってる~

作り方同じだけど森天結構作る人によって味が変わるよ(笑)
にとさんの森天大好きだった!

さりぃちゃんが一番好きなのは変更する予定はありませんのでご心配なく~

まはりくま♡たいちぃ

まじか〜

いっぱい書いたけど、、なくなってる

もういいや

とりあえず、さよなら

おみやのお兄さん

おっ!

まさかの名古屋遠征とは
お主やるではないか!
ノリで遠征って
ぶっ飛んでるなwww
ブロンズクレイジーに認定しましょう!

IKBも限定メニューあればいいのにね
電球ジュースと手羽先いいなぁ
ウラヤマシスwww

そうか夏のためにビュッフェ卒業か!
って今からだと間に合うのか?
いや間に合わせるんだなwww

まはりくま♡たいちぃ

へたくそ〜www

なんで?こんな簡単なのにwww

俺を釣ろうとする子みんな難しく考えすぎてつまらなくなる。
つまらなくならないでね♡

さりぃを信じるって何を??

まぁTrust Meって言葉は好き!!

ちゃんと寝てがんばってるから気にしないで大丈夫だよ。


すんなり拾うわけないw
惚れた女に尽くすの好きだけど媚びるのは嫌いなので!!

あ!さりぃに惚れてなかった(๑>؂•̀๑)

せいやたん

いやぁ

あのあとネズミーランドの向こう側まで行って1年ぶりにアイドルの推しに会ってきたよ

ひよこは食べようとはしてないわ(笑)

次はいつ会えるかなぁ最近ほぼ毎日のごとくバイトだからなぁ

ひさっしー

生きてます!!

あたかも死んだかの様に
しばらくコメ書いてなかったねww

今年中には戻って来ます。。

それまでにパワーアップしててな(=゚ω゚)ノ

1ページ (全12件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る