ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡わいわいやったね!がうがう日記♡

HOME ブログ ♡わいわいやったね!がうがう日記♡
DSKE入国&7月!!へのコメント

ごしゅ

イエイエイェイイェイ(・∀・)v

なんでも言っていいと見た瞬間にふってわいたほとんど暴言としか言えないような言葉等の数々は一旦封印しとくとしてww

今日のブログさりちゃん節全開やな!!上がる!!

そうそう名古屋というとね、大好きな歌があるんだ!
名古屋はええよやっとかめ!!!!しってる?知らなかったら一度聞いてねww
名古屋がもっと好きになる\(^-^)/

どこも色んな良さがあるけどやっぱり自分はIKBだなーとしみじみ思いますわね
今後ともよろしくね(  ̄▽ ̄)

✞紅彩希莉✞

独りんぼエンヴィー

仲間だねヽ(・∀・)ノ

俺実家暮らしだけど家に居るより
IKBに居るのが好きだから
これからも入国する(*`・ω・´)

最後に
デハlevel2暗黒魔法
メルトダウンデヤミノホノオデホウムロウカ?
何てねww
厨二病卒業しようと思ったけど
やっぱ無理だった希莉
おやすみ( ˘ω˘ )

2ページ (全12件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る