ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡わいわいやったね!がうがう日記♡

HOME ブログ ♡わいわいやったね!がうがう日記♡
インドカレー食べたいへのコメント

ごしゅ

インドカレーか!まかせろ!!

ドッジボールの次はインドカレーとは
なかなかに難易度をあげてくるではないかさり氏よ、、
闇のカレー祭をぜひIKBで開催しないとなウヒョヒョヒョ
ちな、さりちゃんは豚肉担当ね!!ダイエットもほどほどによろしく!!!!www

おみやのお兄さん

パリピ覚醒

お主とうとうパリピの才が
目覚めつつあるな
やはりそっちがわじゃったかwww
でも練習後の自撮りは幼いなぁ
なんかポカリのCMに出てきそう!

重力シンパシー解禁いいねぇ
ならプリンちゃんコンボを炸裂させるには
サイマジョならぬ
サリマジョ覚えてみましょうか?

うるちゃんもチャらくなりたいって
どんだけチャラ女増加するんだ?
それにボブ期待って
サップの方ですかねwww
まぁ狼だから野獣っちゃ野獣か〜

クレイジーの最高位は
プラチナでもダイヤモンドでもないんだな
それはいずれ話をしようw
とりあえずシルバーを目指しましょう!
基準はルールブック第8章を参照してねwww

我輩ケーキ頼まないからなぁ。。。
でもプレートクオリティは高いのは
皆まで言わんでよかよ

夏間に合わせるんだ
ニヤニヤwww

ナベッタ

決心したわ!

意識高いね(^^)dよし!オレも見習って8日の後輩の披露宴まで禁酒&禁ラーメンするわ!!最低でも3㌔は落とすo(^o^)o今日から頑張ろうっと(^ー^)

まはりくま♡たいちぃ

うむむ〜

それは違うな〜さりぃは推しだから応援はしても、尽くすのは違うんだな〜www

タイミングあえば入国するからがんばて!!

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る