ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡わいわいやったね!がうがう日記♡

インドカレー食べたい

 

 

 

夏は嫌だけど梅雨の方が嫌だ:bangbang::bangbang::bangbang:

台風:thunder_cloud_rain::cloud_tornado::thunder_cloud_rain:とか来たら叫ぶよ!

 

こんばんは♡

さり子です:hibiscus:(夏パリピポver)

 

 

ビープロメンテナンスが終わらなくてうるぴょんとダァダァ:anger:言ってます( ︶⌢︶ ‘’)( ︶⌢︶ ‘’)( ︶⌢︶ ‘’)

 

 

あ、うるぴょんすがチャラくなりたいらしくて茶髪にしたようですね!!!!:sparkling_heart:

「髪染めてるなう」って昼間からLINEが飛んできたけど、わたしのLINEはついったーじゃないよ( ︶⌢︶ ‘’)( ︶⌢︶ ‘’)

 

次はボブに期待。。。♡

 

 

 

 

そんなわたくしは

 

ダンシング頑張ってこんなに汗かいたぞ

 

 

家でひたすらバタバタしたりドスドスしたりお菓子控えてます:heart:

意識高いよ!!今は!!!!!

 

練習成果で、次のお給仕にはAKBの重力シンパシーをライブリストに解禁できそお!!!!!!:seedling:

ぷりんちゃんに憧れて覚えた。・°°・(>_<)・°°・。♡:sparkling_heart::revolving_hearts::heartpulse::heart:

 

 

頑張って!!!!踊りたい!!!!!!!

 

 

 

 

 

この髪型真似をしたい所存でございます。

かわいいぷりんちゃん(。゚っ´ω`°)っ゜。:custard::two_hearts:

 

 

 

 

 

【おへんじ】

 

〈希莉さん〉

独りんぼエンヴィーって楽だし気を使わなくていいね( ¯﹀¯ )好きなように動ける!!!!

わたしもIKBがとても好き!!ほんとに好き!熊の惑星よりいいとこだよ(笑)

希莉さんは一生厨二病卒業できないね。卒業したら希莉さんじゃないからそのままでいて♡(´>؂∂`)

 

〈ごしゅさん〉

うぉううぉううぉううぉう(:asterisk_symbol:^^)v

さりちゃん節ある?それは嬉しい( ¯﹀¯ )

名古屋の歌調べたよ!長くて途中まで聞いたよ(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

わたし名古屋弁好きかも!!!名古屋飯も好きーー♡

わたしもIKBがナンバーワンです( ´﹀` )♡

 

〈ひさっしー〉

ひさっしー生きてた(笑)

人間諦めなければなんとかなる!為せば成る!!死ぬこと以外かすり傷!お互いやること全力で頑張ろうや♡♡♡

次会うときまでにわたしも変わっておくね(´>ω<`)

 

〈せいやたん〉

ドルヲタせいやたんじゃん!!アイドルの一推し知らないけど誰なのかな??気になる木。48系列だよね??あれれ?

バイト頑張って!!脳内で歌いながらやれば楽しくできるよきっと(´>ω<`)(´>ω<`)(笑)

 

〈たいちぃ〉

コメントのタイムラグにおこおこしないで(。゚っ´ω`°)っ゜。

6時間後くらいに来たよごめんよう(笑)(笑)

わたしのことつまらないと思う方はきっとそこまでの感性でしかない方だと思っているから……♡

あなたはそんなことないと信じているよ、Trust You(´>؂∂`)♡

ああわたし、尽くされたい( ˘・ε・ ˘ )!!!!!!!!!!

 

〈おみやさん〉

まだブロンズクレイジーかああ。

早よゴールドでもプラチナでもダイアモンドになりたい!(ノシ´・ω・)ノシ バンバン!!!!!!なにしたら認定されるかしら。

池袋はきゅるるんケーキの印象高くない??♡

プレートクォリティが自慢できる!!

プラス、なにやら限定メニューできるよ。。。?♡

夏…間に合わせます( ︶⌢︶ ‘’)( ︶⌢︶ ‘’)( ︶⌢︶ ‘’)

 

〈かにぱん〉

日帰りひとり名古屋してきた(´>؂∂`)

夏の大阪いいなあ!!食い倒れしたい!串カツ!!

大阪りーみんは関西弁らしいからすごく気になる(:asterisk_symbol:゚∀゚:asterisk_symbol:)♡お土産話よろね!

にとさんの森天!!!それももう…(´;ω;`)涙

うふふ、これからかにぱんイジメるのやめるかな♡(笑)

 

〈こうだいさん〉

こうだいさんそんなに楽しかったんだね!!( ´ω` )( ´ω` )( ´ω` )( ´ω` )めっちゃ教えてくれるじゃんwwwwww

こうだいさんほんと面白いよ(笑)

きっとわたしも撃沈するよ(笑)(笑)

たぶん床叩いて笑うかもしれない(╯⊙ ⊱ ⊙╰ )

パイレーツオブカリビアン大好きだね!杏ちゃんがパイレーツの新作観に行くって行ってたけどさりぃちゃんは誘われなかったよ〜ん、悲ちい(´・_・`)

七月忙しそうだけど、さりぃちゃんに会いにきてきて待っている♡勉強ふぁいと!

 

〈たいにゃん〉

おつくまありがくま( ̄(工) ̄)♡

ドンキ栄店すごかった内装!!!漫画チック可愛かった〜!!!たいにゃん行ったことあるの????

電球ソーダの電球いいよね!!!かわいい!みんなのお絵かき電球持って帰りたい⊂⌒っ´ω`)っ

 

〈ひーくん〉

うう、しょんぼりだよ。・°°・(>_<)・°°・。?

 

〈こうりゅうさん〉

よおっ!!(´>؂∂`)♡栄らへんをウロウロしてたよ!!!!

名古屋は栄と大須らへんならちょっと分かる( ´﹀` )♡

名古屋いいとこ!美味しい!ちょうどいい、都会!(笑)

なにーー東京来てたのー??ベースボール???どあら?

発表しょんぼだよ、知る勇気あるかい???(笑)

 

 

 

 

【コメントありがとうございました】

 

 

 

 

 

 

 

みなさん重大発表聞けましたか?。・°°・(>_<)・°°・。

 

 

はい。

 

 

 

 

みんなが愛してやまない、

わたしも愛してやまない、

 

IKBZキッチンきくさんが卒業致します。

 

 

(´・_・`)

 

 

とても寂しいですが、みなさん最後まで、これからも!!きくさんを愛してあげて!!!!(。゚っ´ω`°)っ゜。

 

 

大好ききくさんプレートも、残り2週間しか見れません!

7月15日がラストです!!!!!!

 

きくさんが描くイケメンプレートと、さりぃちゃん似顔絵プレート、まだ描いて頂きたい(。゚っ´ω`°)っ゜。!!!!!!

 

 

 

 

 

みなさんよろしくお願い致します。

 

そしたらここで7月の〜!!!:crab:

 

 

 

 

★IKBZ通信★

 

めいどりーみん池袋サンシャイン通り店をご利用のご主人様、お嬢様(◍•ᴗ•◍)

いつもご入国ありがとうございます♡♡

 

 

IKBZ通信7月号のお時間ですっっ╭( ・ㅂ・)و ̑̑ 

 

 

 

★----------★

 

('ω')7月のおめでとう('ω')

 

1日(土) ふじこお給仕666回目

5日(水) きく3周年

6日(木) たんぽぽお給仕100回目

14日(金) はな半年記念日

15日(土) きく卒業式

17日(月) ばんりキラリス2周年

21日(金) しゃろ2年5ヶ月記念日

24日(月) ばんり、さゆみBD

 

 

★---------★

 

 

('ω')7月スケジュール('ω')

 

1日(土) ふじこお給仕666回目

3日(月) コラボカフェ開催

5日(水) きく3周年

6日(木) たんぽぽお給仕100回目

14日(金) はな半年記念日

        イベント物販予約締切

15日(土) きく卒業式

17日(月) ばんりキラリス2周年

21日(金) しゃろ2年5ヶ月記念日

        イベント予約(シャンパン、花束、ケーキ、タペストリー)締切

24日(月) ばんり、さゆみBD

28日(金) IKBZ 浴衣イベント

 

 

 

 

★----------★

 

 

★IKBZアリスフロア限定メニュースタート★

 

7/1アリスフロア解禁日より、

限定メニューがはじまりますっ٩(:asterisk_symbol:´◒`:asterisk_symbol:)۶ワーイ

 

♡クリチーやっこ

♡チョップドサラダ

♡アンチョビポテト

 

アリスフロア限定です!!

 

明日からぜひ食べに来てほしいにゃん♡♡

 

 

 

★----------★

 

 

暑い夏がはじまるぜーーー☆☆

今年もIKBで暑く萌え上がろう٩(:asterisk_symbol:´◒`:asterisk_symbol:

 

たくさんのご入国お待ちしております♡

 

 

IKBZ一同✩✩

 

 

 

 

 

 

 

スケジュール帳やらケータイカレンダーにメモしてね!

 

じゃあの❤❤❤❤❤❤❤

おやすみい♡(つω-`:asterisk_symbol::ribbon::night_with_stars:

 

都内でメイドのバイトならめいどりーみん

いいね 31

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!